

アルくん♂

初公開の活動を紹介します。

私は犬が大好きで、犬無しの人生は考えられない人。
一般の方から通報があって引き受けた犬6匹。
そして、知人から保護を頼まれて、
動物愛護センターから引き上げ、里親にも出したことがあります。

1319448267102.jpg
お迎えに行った日。

我が家に来て、3日目には新しいお家へ迎えていただいたラッキーボーイ
1319448268176.jpg

耳の毛と尻尾の毛がなく、禿げた状態。
ストレスかなあ?生えるかなあ?と心配していた頃

1319448271179.jpg

お散歩仲間のアンディ♂ママが、可愛い可愛いと言ってくれ~
翌日には、トライアルが開始された。

今ではアンディの弟として、本当に愛らしく、可愛がられて毎日を過ごしている。
耳の毛も尻尾の毛もきちんと生えて、とっても可愛くなっています。

  オネムのアル♂
aruo.jpg
 アンディ家族と出会って、幸せな眠りも得ることが出来ました。
 愛情に包まれた顔をしていますね
 アルくん、本当に良かったです

  兄貴のアンディ♂とアル♂
101115_2059~01 110929_1340~02
アンディくんは、実物のほうが100倍可愛いですよ~

ママお手製のリメイク洋服
120211_1454~01 120211_1500~01
ママさん、すごい!!ミッキー&ミニーのは見たことありますが、
右のは、お出かけ用ですかね?おしゃれです~

お散歩の時にも、オソロのお洋服を着せてもらって、とっても可愛い兄弟なのです。
アルは、我が家にいた3日間の恩も忘れていないようで、
お散歩で会うと、他の方へのご挨拶とは違う喜びを見せるそうです

狭い我が家でしたが、5パピと過ごすアルくんはとっても嬉しそうでした。
虐待を受け、人が怖くて…手を出すと弱いですが噛みつきがあったアルくん
ドキドキしながらしか、人と接すことが出来ない様子でしたが
我が家に来て、次の日には、尾っぽを振りながら私の後を付いて来てくれましたし
5パピとの時間を本当に嬉しそうに過ごしていました。
家族として生きていく幸せを、初めて感じたのではないかと思います。

命のリレー活動の喜びは、「幸せそうな今」を見れる時
ママさんやお姉ちゃんに大事にされて、アルはとっても幸せです




たくさんの方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
