

手作りのプレゼント

困窮状態の我が家の記事を見て、皆様からご支援が届きました
ご支援を頂きました皆様、本当に助かりました!!有難うございました。

皆様方のお気持ちに答える→活動へと反映していくしか出来ませんが
現在保護している猫たちの健康管理に気をつけ、十分ではありませんが
懸命に愛情を注ぎ、新しい家族との縁を結びたいと思います。
今後とも被災キャット&名古屋キャットたちを見守ってやってください。

DSC01255_convert_20120207124452.jpg
タヌ♀ ※里親様募集中!
手作りの首輪が支援として届きました。タヌちゃんは赤いニットのにしました
可愛いかにゃ~

DSC01258_convert_20120207124545.jpg
MI-KO♀ ※里親募集中!
優しいMI-KOには、イエロー&白いお花がついたのを選んでみました。
MI-KOによく似合っていますよね~

DSC01290_convert_20120207124933.jpg
KURO♂ ※里親様募集中!!
黄色&グリーンがKUROくんにとっても映えています

DSC01252_convert_20120207125440.jpg
ぐー♂ ※里親様募集中!!
MI-KOのケージに入って眠っていたグーには、迷彩模様のかっこいい柄を選びました
「なにしたの?」と言いながら、起きたところです。キョトン!(笑)

DSC01273_convert_20120207124753.jpg
違和感を感じたのか、猫部屋にダッシュ~まだキョトンとしています(笑)

DSC01283_convert_20120207124715.jpg
ぐーは、本当に愛らしい

DSC01289_convert_20120207124848.jpg
飼い主さまからお預かり中のちょび♂くんです。
にゃ~~と甘えてくるから、つけてあげようとしましたが逃げられました

DSC01269_convert_20120207224524.jpg
被災猫 美々杏(びびあん)♀
(飼い主様から連絡ありましたが、飼育環境がなくお預かり中です。
首輪を見て、固まっています。

DSC01271_convert_20120207224433.jpg
つけて~つけて~と言っていますが、つけようとすると
「にゃにぃするの~」と逃げていきました

沢山の手作りの首輪。
譲渡会参加の猫さんたちにもおすそ分けさせていただきました。
猫たちに変わりまして~有難うございます
フードと一緒にお菓子とカフェオレが可愛くパッケージされていて、
気持ちのこもった支援に心温かくなりました。
有難うございました。





たくさんの方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おかっぱさんへ

こんばんは
譲渡会の日、諸々対応していて写真が撮れず・・・
うちにいる子んp写真だけですみません。
皆さん、可愛い~と喜んでくれてました。
”Happy Catの証”となってくれることを願っています。
はい、そうなるように、可愛くおめかしして次回も頑張りますね。
有難うございました~!!

みんな可愛くなったかな?

猫ちゃん達は喜んでくれてるでしょうか…?
(喜んでいると思いたい)

写真をアップして頂けてとても嬉しいです。
1つ1つ「幸せになってね~」と心をこめて作りました。
(今も作り続けてますよ♪)

窮屈に感じるコもいるかもしれないけど、
私の念がこもっているので、この首輪が
”Happy Catの証”となってくれることを願っています。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
