

里親募集中! ゆっこ ♀

NO8 ゆっこ ♀
 白長毛 体重4.3㎏(只今ダイエット中です

レボリューション2回 マンソン条虫駆除 ワクチン3種
不妊手術済み ウィルス検査 エイズ- 白血病キャリア
 ※4月の譲渡会には参加いたしません。
  我が家にてのお見合い限定とさせていただきます。


DSC01189_convert_20120127221518.jpg

福島救出猫たちは、食いしん坊さん
私の顔を見ると「飯~飯にゃん」よく食べて、よく寝ます。
猫じゃらしで遊ぶ子は少なく、大人の保護猫はおもちゃ遊びも知りません。
ゆっこも、少しハスキーな声で食事の時だけ、ナデナデの許可をくれます。笑
まだ抱っこも嫌がるし、耳掃除も爪切りも一苦労です
心を開いてくれるまで、数ヶ月覚悟でないと懐かないかと思います。
少しずつ、少しずつ…ゆっこと心を通わせておきます。

DSC01087_convert_20120127221351.jpg

気に入って下さった方は、まず譲渡までの流れをご覧下さい
お見合い希望日時を記入し、アンケートの回答をメールフォームから送ってくださいませ。

DSC01262_convert_20120207124609.jpg

保護した当時は、ガリガリで病院に2泊し、点滴で栄養を。
身も心もいっぱいいっぱいで…すごく怒っていました。
体重が戻ってきて、不妊手術も終えました。

DSC00428_convert_20120201210635.jpg

2011年7月3日 
福島県双葉郡浪江町権現堂蛭子町 富岡街道沿いにて保護にて

後方の民家と白い建物電気店に張り紙をしました。

この猫に心当たりがある方は、ご連絡下さい 
 ※ゆっこ♀の飼い主様、お世話をしていた方
  個性的な猫なのですぐに分かると思うのですが、未だに連絡がありません。
  飼育不可能な場所に住んでいるからと、ご連絡を遠慮する方も多いと聞きます。
  事情は理解しているつもりですし、無償でこちらが面倒を見ます。
  猫の過去をも含めて受け止めて下さる方に命のリレーをと考えています。
  ご連絡、よろしくお願い致します。




たくさんの方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
