里親募集中!被災猫 KURO♂

NO4 KURO ♂

5月7日 トライアルスタートしました。
募集は一旦締め切らせていただきます


黒猫 体重4.3㎏
 レボリューション2回 駆虫ドロンタール2回 
 3種ワクチン2回
 去勢手術
 ウィルス検査 エイズ+ 白血病-
 マイクロチップ装着後の譲渡を希望します。

DSC01234_convert_20120129020444.jpg

5月8日 福島県南相馬市原町区鶴谷五治郎内  
鉄塔が建つ場所から300m北にある広場に数匹の猫たちといました。
上の台、大沢地区の民家から逃げてきた猫かもしれません。

 この猫にお心当たりのある方は、ご連絡をお願い致します

DSC01032.jpg

KUROは、本当に穏やかで、優しい性格の猫に変貌を遂げました。
保護した頃は、体格いい体で威嚇していましたので、なかなか触れられず。
ただ、ご飯の時に、催促する泣き声で、いつか…の希望が持てる様子を見せていました。
2ヶ月を経過した頃から、触れるようになり、少しずつその時間を増やし
今では抱っこも出来ますし、台所へ来ておねだりも上手にします。
他の猫から怒られても、冷静に対応でき、応戦は全くしません。
ブラッシングも大好きで、耳の掃除、爪切りも問題ありません。
優しい優しい、本当に優しい猫です。

どんな環境でもおいしいご飯と愛情があれば対応できる子だと思います。
エイズキャリアというハンディは持っていますが、全く問題にしなくても大丈夫な状態です。
KUROの傷ついた過去をご理解いただき、
静かな環境でたっぷりの愛情を注いでくれる家族へと思います。





たくさんの方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら