fc2ブログ

コメントに関して

今回のみどり町の件に関して、
たくさんの方々からメールおよび電話でのお問い合わせをいただいています。
それだけ、関心ある事例かと、私自身対応できる限りの対応を継続してきましたが
他の活動もあり、忙しい中の対応に無理がたたったのか、身体が拒否反応を示してきました。

コメント欄の返信時の吐き気。メール返信作業時の吐き気。
特にコメント対応時の吐き気がひどく…パソコンの前を離れると治まります。
また、他の作業をしているときには、(今も)吐き気は出ません。
胃痛など過去数える程度しかないですし、思うに、その作業自体が私のストレスになっているかと思います。
勝手を申してすみませんが、暫く、コメント欄のレスが出来ませんのでご了承ください。

月内に申請しなければならない助成金申請と法人新規入会会員対応と法人資料つくりを行っています。
その業務終了後には、福島への救出活動と法人決起集会に向けての準備もあります。
多忙を極めている中、暫し、こちらの業務に集中したいと思います。

みどり町の経過報告は、直に三重のNPOさんが公開活動を開始するかと思いますので、そちらをご覧ください。
公開の際には、当ブログでお知らせいたします。






たくさんの方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします
スポンサーサイト



ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら