残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞いを申し上げます。

8月末の定款紹介と募集に関してですが、
正直…準備が大変で、書類作成などお手伝いしてくれる方が、今でも必要な私としては
すぐにでも会員募集をし、準備完了を。と思っていますが…
9月2日に、発起メンバーが一同に会しての会合が終了して。となりますこと、ご了承願います。

15 寝てるとこも撮ったの?
01 なでなで
「なでなでが出来るようになったよ」 里親募集中 椛ちゃん



※メール対応が遅れて申し訳ありません。
9月2日の話し合いが済めば…私の空き時間も少しは増えるかと思います。

福島での写真や必要な書類など、すべて入っている外付けのハードディスクを蹴飛ばされ、
あっちこっちに、復元依頼し、3件目にやっと可能だという業者に出会え、10数万かけて復旧完了。
諸々の作業がやっと開始できます。
福島の保護犬猫たちの近況報告、里親募集、一時預かり宅へのご連絡等、順次やっていきます。

家族との再会が出来た子、家族のもとに戻っていった子、里親様に引き取られた子。
9月5日には、大阪から家族が迎えに来てくれる猫もいます。
ひと段落したら、また…福島にも行かねばなりません。

猫たちは、我が家の暮らしにも慣れ、威嚇も消え、毎朝夕の運動会が開始されるようになりました。
未だに通院している猫も数匹いますが、生きている今に感謝している様子を見るだけで、心が救われます。
麗ちゃんという我が家に来て3年目の猫から、毎朝朝5時前に起こされ…
毎日6時間を世話と掃除に要している、僕の暮らしは続いています。
それでも…心が折れないのは、この子たちのお蔭かもしれません。






たくさんの方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 良かったです^^

こんばんは、ありがとうございます。

椛ちゃんと桜子ともに元気でいます。
桜子は、怒りますが、抱っこも出来るようになりました。
譲渡会デビューももうすぐかと思います。

九州の方ですか~
8年後には、九州に帰りますので、よろしくお願いします。(笑)

このブログは、私のつぶやきが多いブログになっていますが
法人の方では、セミナーの報告や、問題定義の話し合いの際の議事録なども公開したいと思っています。
私たちの活動を見て、同じ活動している方々の参考資料となれる活動が出来るといいのですが…

私たちの提案に、どれだけの人が集まってくれるのか?ドキドキ。します。
新しいスタート、頑張ります。

良かったです^^

椛ちゃん、良かった!ずっと気になっていました。なでなでされて気持ちよさそうに目を細めている椛ちゃんに、心を開いてくれてる様子がわかりすごく嬉しいです。怖い思いをしてきた子たちだからこそ、元気に心穏やかに過ごしてほしいと願ってやみません。威嚇の激しかった椛ちゃんたちを保護しここまでケアされたリリママ様には本当に頭が下がる思いです。(桜子ちゃんもお元気ですか?)今後の更新を楽しみにしています。リリママ様もどうぞお体お大事になさってくださいね。
追記:新しい団体の立ち上げ、おめでとうございます。私も名古屋市民でしたら参加してリリママ様から多くのことを教えていただきたかったです。九州在住のため泣く泣くあきらめましたが、せめてこちらのブログからだけでもいろいろと情報を得て勉強させていただこうと思っています。リリママ様のご活躍をこれからも心からお祈りいたしています。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら