最近の太郎くん

太郎くんは、とても元気にしています。
033.jpg

021.jpg

石川ドックレスキューの担当の方から、
メールを頂きましたので、ご紹介いたします。

私もビックリする位ガッシリしていました。
それに落ち着いていました。
うちに来た当初は指→手→腕、、、、と
食べ物と思い パクパク~でしたが、今日は指のあたりで『あ、違った!!》と 笑

背中の毛も生えそろい、今では預かりさんが体のドコを触っても大丈夫になったそうです。
なので全身ブラッシングもしてもらって、とっても男前な太郎でした。
あとは足の褥瘡の所位です。

025.jpg

網戸を破り引きちぎり、庭の穴掘りを1メートル以上掘ってヒンヤリした場所を探し
このままだとコンクリが傾く、という位、お堀のように掘った穴を笑いながら埋めて
その度色々対処して下さる預かりさんです。

東北に比べると北陸の夏でも太郎や他の被災ワンにとっては辛いみたいです。
けどみんな自分で一生懸命対応しようとしてくれて有難いです。

024.jpg

一時預かりをしてくださっているご家族の方に、心から感謝を申しあげます。
一軒家に引っ越して、太郎くんを迎え入れようと思っていましたが…余計なことのようですね。

見違えるように、男前になって!
沢山の愛情と時間を与えてくださって…心から感謝申し上げます。

石川ドックレスキューの皆様
ご尽力いただきまして、ありがとうございます。






たくさんの方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動物愛護法改正に関して

地域猫応援団
Cat paw club様

保護活動でお忙しいところ、突然すみません。

今月27日まで、環境省が動物愛護法改正に向けた一般からのパブリックコメント募集を行っています。
https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment
http://jbbs.livedoor.jp/news/5403/

このパブリックコメント募集は、日本におけるペットの殺処分数を大幅に減らせる可能性がある、重大な募集です。

この件について、まだ知らない方がとても多いので、どうか情報をブログに取り上げていただけないでしょうか。
お忙しいところ大変なお願いとなりますが、全国のボランティアの方に是非知っていただきたい問題です。
どうぞよろしくお願いします!
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら