スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7陣・帰宅しました。

りりママです。
猫・8匹&犬・4匹を救出し、飼い主様&一時預かり様へお渡し完了。

たくさんの支援者に支えられて、24の瞳を救出した様子は
噛まれた左手の痛みが治まってから…お知らせいたします。

3月から、救出を試みていたチロちゃん(呼び名)も、無事、救出することが出来ました
自然と…私の横に寄ってきて、手から逃げることなく、ジャーキーやチーズを食べてくれまして
10分ほどかかりましたが、リード掛け出来ました。
沢山の方々が、救出へと導いてくれたのだと心から感謝しています。
本当に、ありがとうございます。

女の子で、妊娠しておりました。
飼い主様へ、まだたどり着いていませんが、どうにか飼い主様と連絡を取り、
獣医確認された3匹の子供たちの件含めて、今後の相談をしたいと願っています。

猫たちは、威嚇もすぐに甘えに変わるほど…人恋しかったのでしょう、愛らしい子達ばかりです。
後日、お知らせいたしますね。






いつも、Cat paw clubの活動を支えてくれ、心から感謝いたします。

三菱東京UFJ銀行
植田出張所支店
普通口座 3803327
口座名義人  キャットパウクラブ


Cat paw clubの支援金と区別するために
被災地の犬猫救出支援とのご連絡をお願いいたします
または、振込み名の箇所に、お名前→ギエンキンと後方にご記入いただければと思います。
逆にしますと、お名前が通帳に記載されませんので、ご注意をお願いいたします。




たくさんの方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「飼い主のいない猫の不妊・去勢手術を無償にする」署名をTwitterで呼びかけさせて頂いてます。
ところで、千葉県では4月から実施されているようですね。
http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/society_kiji.php?i=nesp1306563356
愛知県も続いて欲しいです。

Re: M・S 様へ

おはようございます。

東北地震犬猫レスキュー.comさんと
Animal Finderに転記協力者様から掲載していただいております。

ただ、残念ながら、当会は楢葉町での救出活動はしていません。
初めに救出に行った場所が浪江町だったのですが、
当会のように保護先をたくさん持たない小さな会は、あちらこちらに行くより
一箇所に集中しての活動をしようと決めて、小高地区と浪江町のみ行っています。
茶トラの猫は、小高地区にて数匹保護していますが、お探しの猫ちゃんではないと思います。
もし、まだ現地に残っている可能性があれば、
下記サイトの団体様に要請してみてはいかがでしょうか?
http://lovelight.us/animal-help.html

外の暮らしに慣れている猫は、意外と痩せずに生きている子も多くいます。
当会は、楢葉町に行く時間的余裕がないので、申し訳ございませんが、
ほか団体にお問い合わせください。
浪江、小高だけでも、これまでもかなりの頭数がいましたし
5月下旬になって、被災地の飼い主様からの要請が50件ほど新たにあった次第です。
他の地区に行く時間的な余裕がございません。
お力になれずに申し訳ありません。

猫ちゃんが無事で救出されますよう、心からお祈り申し上げます。


> 遠方からの救出活動、ご苦労様です。
> 福島の楢葉町で行方不明の茶トラの猫を捜しております。
> トップページのPDF、見ることができませんが、
> 保護された猫たちの写真や情報はどちらで見られるでしょうか。

No title

遠方からの救出活動、ご苦労様です。
福島の楢葉町で行方不明の茶トラの猫を捜しております。
トップページのPDF、見ることができませんが、
保護された猫たちの写真や情報はどちらで見られるでしょうか。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。