スポンサーサイト


Cat paw club命のリレー隊 7陣出発決定

皆様からのご協力のお陰をもちまして、今週末の出発が決定致しました。
20日金曜日の夜10時に名古屋市を出ます。
翌朝の7時には、南相馬市に到着するかと思います。

今回は、現地ボランティアさんのお手伝いをし、猫を多数捕獲の予定です。
山間部に逃げ込んでいる犬も多数目撃情報が寄せられています。
皆さんの応援を背に、頑張ってまいります。





義捐金のお願い

三菱東京UFJ銀行
植田出張所支店
普通口座 3803327
口座名義人  キャットパウクラブ


Cat paw clubの支援金と区別するために
被災地の犬猫救出支援とのご連絡をお願いいたします
または、振込み名の箇所に、お名前→ギエンキンと後方にご記入いただければと思います。
逆にしますと、お名前が通帳に記載されませんので、ご注意をお願いいたします。



たくさんの方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Kittyさんへ

こんばんは、
見落としていました。すみません。

> りりままさんの家で留守番の子達のお世話よろしかったらさせていただきますよ。
> 私は春日井在住ですので少しはお手伝いできます。そちらに出向くことができます。
> お声かけてくださいね。待っています。
ありがとうございます。
留守中の犬猫の件は、ご心配なくで大丈夫です。
犬はシッターさんが来てくれています。
圧迫排尿が必要な猫は、病院にあずけて行きます。
世話も友人が朝晩来てくれるので、留守中のことは大丈夫です。
気にしてくれて、ありがとうございます。

Re: まるさんの意見に関して

やわらかにゃんこさん、コメントありがとうございます。
そういう視点で意見を持つ方もいるのだと・・・ま、承認したのですが、
まるさんと言う方のコメントは、どうやら、あらしさんらしく、今後コメント拒否設定しました。

ただ、私自身、支援をいただき、活動する私のような人間に対して、
人それぞれの見解があるのだと思っていますし・・・
ま、どう言われても、今後も自分の考えで、進めていくとは思いますので、気にもしていませんでした。
「ある方の意見」という意味で、あえて、承認しました。

今回の被災後の現実には、実に、様々な考え、ご意見があると思います。
原発問題、家畜問題、ペット問題、風評問題、天災が人災になる過程において
この国に住む国民として、考え、意見を交わし、刺激しあい、そしてまた考える。
そう言った時間の過程を繰り返すことにより、
今後、こういうことがないように…と言うベースの考えを持ち、
国民一人一人が関わる。ことに意味があるように思うのです。

動物問題に関しても、様々な考えや意見がある中、
各自の意見交換や自分自身の信念をもちより、論議もまたいいのではと考えてもいます。
自分を否定されると、誰しもいい気はしません。
けど・・・物事に、無関心でいる人より、人間味はありますし。
あらし行為は、ご遠慮いただきたいですが、意見は、賛否聞きたいと思っています。
賛否の意見を聞きながら、自分自身の考えを確たる意見と出来るまで、
皆で論議し合うのも、無駄な時間ではないと思うからです。
もちろん、あらし行為のみの方とは、論議しても、建設的な結果は生じないでしょうが
自分自身の考えを確たるものにする材料にはなります。

いつも感謝

はじめまして
いつも物言えぬ子達の為にご尽力下さいまして心から感謝致します

こんな世の中ですから心無い愚かな人間の為に傷つき悲しい想いをする事もあるかと思いますが心有る人達はみんな分かっていますし応援しております
どうかお心とお身体だけは御自愛下さいます様に

まる〉アナタは今の心無い身勝手で自己中心的で口先だけの愚かな日本人そのものですね
顔が見えないからと理屈にもならない屁理屈で人を傷つける言葉を並べる
まさに性根の腐った今の日本人の姿そのものです
他の方達のブログでも同じ様に傷つける言葉を並べてますね
私はアナタの様な性根の腐った人間を見ると虫酸が走ります
何もしない・出来ない口先だけの卑怯な臆病者は黙っていろ!嫌なら消えろ!

m(_ _)mお見苦しいコメント皆様ひらにご容赦下さい

No title

Cat Pawさん、動物たちの保護、よろしくお願いします。そして、ご自身のお体も気をつけてください。 被災地の犬、猫をはじめ動物たちが無事でいてくれるよう祈っています。政府が動物たちの救助に手を差し伸べてくれたらよいのですが、現政権はあいかわらずのようで、腹立たしくおもいます。民間のボランテイアのかたがたには本当に感謝しています。わずかながらですが、海外から義援金を送る予定です。植田支店ということは天白区ですか?懐かしいな~~ちなみに私は昭和区出身です。

まるさんへ

活動やめちゃえば?
なんて言うなら、その後はまるさんが活動するんですよね?言動に責任取ってね!

No title

りりままさん。いろいろなご意見があると思いますが、どうか無理をなさることなく二十キロ圏周辺のワンにゃんを救ってあげてくださいね。

りりままさんの家で留守番の子達のお世話よろしかったらさせていただきますよ。
私は春日井在住ですので少しはお手伝いできます。そちらに出向くことができます。

お声かけてくださいね。待っています。

No title

>救い出さずに、名古屋での日常に戻れないほど…
>悲しい淋しい目を見過ごすことが出来ずに、何度も行っています。

地元の活動どうなったの?

自分が家で保護してる数十匹?もいる猫の世話はだれがするの?
留守番させてる間そのこたちは絶対さみしい思いしないで暮らせてるの?

被災地同様、今まさに救いを必要とする犬猫は近所にまだまだ
ごまんといますよ。 中途半端に被災地赴いてもかえって邪魔になるだけでしょ。  地元で一匹でも不幸な犬猫を減らすためにサイト運営
してるんじゃないんですか?

結局、今一番話題に上がってる被災地行って活動してるんだって自慢したいだけじゃん。 

もうこのサイトも活動もやめたら? 
今のあなたは全く動物のこと考えてないと思う。

過去サイト支援のためにお金やフードを送った人を失望させてますよ。


私も

本当に心から応援しております。
動物達の為に、ありがとうございます(;_;)

Re: ルルママさんへ

応戦メッセ、義捐金いただきましてありがとうございます。

被災地に、一旦…足を踏み入れたら、動物を救出せねば、精神が落ち着かないでいます。
犬も猫も可愛い子も不細工な子も、
みんなみんな生きようと必死に過酷な日々を乗り越えてくれています。

救い出さずに、名古屋での日常に戻れないほど…
悲しい淋しい目を見過ごすことが出来ずに、何度も行っています。

生きていて欲しい。その願のみですが、ドキドキしながら、会いに行くのです。
姿を見ないと不安になり…姿を見れば、嬉しく。そうして、彼らにはまってしまっています。
迎えに来たと、分かってもらえるまで・・・根気強く、向かい合うしかない犬ばかりです。
思いが伝わるように、お馴染みさんたちの救出が出来ますように…行ってきますね。

Re: Kittyさんへ

> 心より応援しています。
ありがとうございます。
救出さえしてあげれば…生きていける動物たち。
皆さんの思いを背に、一匹残らず、救出してあげたいです。

No title

いよいよ明日から再び被災地にて救出活動をされるとのこと。
本日19日大変小額で申し訳ないのですが、義援金を入金させていただきました。
近くに郵便局しかなく、またアナログ世代なもので入金の仕方が若干心もとなく、迷っているうちに日にちがたって遅くなってしまいました。明日からの活動に間に合えばよいのですが、戻られてからもきっとお役にたつこともあるはず、と手続きをいたしました。
少しでも被災地の猫たちの命を救うためにお役にたつことができればと思っています。(他の動物たちももちろんですが、ひとり娘のにゃんの母としましては、キャット・パウ様の活動にはいつも本当に心が救われる思いがしておりました。)

どうぞくれぐれもお体気をつけて、被災地の猫ちゃんたちとともに無事にお戻りになりますよう、心よりお祈りいたしております。

No title

心より応援しています。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
