スポンサーサイト


ボク♂退院しました

入院中だったボク♂、フラフラぎみだった歩行も
しっかりとした足取りになり、本日無事退院いたしました。
そうなんですお散歩にも行けるようになれたんです

皆様の義捐金で、ボクの治療を致しました。
お振込みいただいた支援者の皆様方が助けてくれた命です。
心から、ありがとうございました

当会の支援者のMさんが、一時預かりを申し出ていただき、
一緒にお迎えに行ってまいりました。

IMG_8375.jpg

塩田獣医科動物病院の先生と奥様。
治療とお世話いただきありがとうございました。
お世話、本当に…大変だったと思います。
歩ける。今に…心から感謝申し上げます
治療費もかなり~おまけして下さって、ありがとうございました

IMG_8378.jpg

新しい名前は、ナル
口輪をしているのは、搬送途中で、シートベルトを噛んで破いた為
人の傍に行きたいらしく、後方座席に、来てしまう…ナルなのでした。

すごい食欲ですが、体重は全く増えていません。
18kg・・・太ってくれればいいのですが…

IMG_8376.jpg

Mさん宅の主治医である「しろくま動物病院」にて、今後は治療を継続していただくことに。
今日は、ワクチンをしていただきました。

午前中にお預かりをお願いし、夕方お迎えに行ったのですが、
病院にいる間、大量の水を欲しがり、おしっこの回数も多いので、
病気が潜んでいる可能性があるとの所見。
血液検査をお願いしました。
少し腎臓と肝臓が弱っていますが、驚くほどの数値ではないとのこと。
先生の所見で、クッシング症状が…もしかしたら?あるのでは?とのことで、
暮らしに落ち着いてから、詳しい血液検査をすることになりました。

室内の暮らしになれて、お利口に…過ごしてくれればと思います。
何十年ぶりに、犬と暮らすことになったMさんを、困らせませんように…

日頃から、バイト代を振り込んでいただいているのに…
被災地の救出にと、Mさんから、再三の多額のご支援をいただいています。
いつも、応援いただき、心から感謝申し上げます



義捐金のお願い

三菱東京UFJ銀行
植田出張所支店
普通口座 3803327
口座名義人  キャットパウクラブ


Cat paw clubの支援金と区別するために
被災地の犬猫救出支援とのご連絡をお願いいたします
または、振込み名の箇所に、お名前→ギエンキンと後方にご記入いただければと思います。
逆にしますと、お名前が通帳に記載されませんので、ご注意をお願いいたします。



たくさんの方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
