きもの水流

厳選された素敵な着物を扱っているボランティア仲間でもある水流のご夫妻が
売り上げの一部を義捐金として、提供くださるプロジェクトを立ち上げてくれました。

http://www.gofukuyasan.jp/hpgen/HPB/entries/102.html

寅さんではないのに、寅さんと呼ばれているセンス抜群のご主人と、
一日中来ていても着崩れしないほど 着付け上手な、正真正銘・美人なのに…
なぜか?男前だと思ってしまう。やっぱり美人の奥様が経営する着物やさんです。

猫を愛して止まないご夫妻でもあり、
自宅周辺の猫たちのお世話を初めて、20年もの長い活動を続けて下さっています。
お披露目展示会開催のようです。

小さなお店ですが、一点一点、厳選されている商品が並んでいます。
着物のお好きな方なら、そのセンスの良さは、お分かりいただけるかと思います。
一度、足を運んで見られて下さいませ。

5月3日(火)→5月8日(日)まで、弊店におきまして

■公長斎小菅/工藝竹籠新作お披露目会
■井上商事/本場結城紬新柄お披露目会
を開催する運びとなりました。

ご高覧賜りますよう、あらためてお願い申し上げます。
ご来会を心よりお待ちしております。

きもの水流

※5月4日の水曜日は定休日でお休みを頂きます。
ご来会をご予定の方はご連絡くださいませ。




ご主人、すみません。
記載している箇所がわからずで…
ブログを今夜、見つけたので記載が遅れました

お願いしている有松絞りの浴衣の仕上げリが楽しみです。
そろそろ、浴衣に合う帯を。と思っています。
素敵で安いのを(笑)お願いいたしますね。





たくさんの方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 猫たちにいただいたお金

こんばんは、
義捐金、本当にありがとうございました。
大事に、結果に繋がる有効な活動へ。使わせていただきますね。
一人ひとりの方に、お礼をしたいところです。
どうぞ、皆様へ、感謝の意をお伝え下さいませ。


> こんにちは。 ご紹介いただきありがとうございます。
> 有松絞、お仕立て上がってますよ。 いつでもお越しください。 
念願の有松絞り、アフラックで頑張ったので、自分へのご褒美♪楽しみです。

猫たちにいただいたお金

こんにちは。 ご紹介いただきありがとうございます。
有松絞、お仕立て上がってますよ。 いつでもお越しください。 
でも、まだまだ、被災地の猫ちゃんたちのことでお忙しいですよね。
お時間が取れたら、お立ち寄りください。
お待ちしてます。

週明けにも送金(振り込み)させて頂きます。
大した金額ではありませんが、お役立てください。
ではでは。
取り急ぎご連絡まで。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら