アニマルレスキューJARFさん、ありがとう!!!

ずっと…気になっていた犬が保護されていた
アニマルレスキューJARFの浦川さんが、保護してくれていた
スーパーニュース(長崎版)にて放送されている画像の中に、あの子がいた
浦川さん!心の中でずっと錘となっていたものが、今日、一つ取れました。
ありがとうございます

IMG_7624c.jpg

私たちは、GPSを持参して、井上君が位置を登録してくれていたのですが、
この家の登録を忘れてしまい…
11日も16日も、探したのですが…同じような家が沢山あって分からずでした

動画を見た時も…???バケツがない???家が確認できない???
けど…あの子だと、すぐにわかりました。

来週、フードが足されていなかったら…
置いたフードが殻だったら…連れ帰ろうと思っていた犬です。
小屋から赤い毛布が少し見えていますよね?

コテツさんが、まだ寒いからと、支援してくれた毛布です。

私が、朝晩冷えるからと…何も敷いていなかった小屋に敷いたものです。

テレビの画像に、ちゃんと写っていたから…
あの子に間違いないと、分かりました。
生きていてくれたんです

尾っぽを振りながら、浦川さんと歩く姿を見て、泣けて…泣けて…
生きていてくれて…ありがとう

IMG_7622.jpg

浦川さんへのコメントに、4月11日と書いたけど…
私たちが、ご飯をおいて来たのは4月4日だった
繋がれたままだったから…すごく気になって凹
あの日、連れ帰らなかった自分を責め続けていた。

心から、このワンコと、浦川さんに感謝致します。



緊急のお願いです。
3日から、福島にレスキューに行っているねこさま大国のありこさんが沢山の犬猫を保護してました。
福井県近郊の方、どうか、一匹でもかまいません。
一時預かりのご協力をしていただけないでしょうか
泣いてばかりのありこさんと、被災地から命からがら逃げてきた犬猫たちを救って下さい
090-3885-1673



5日の夕方から、被災地に出発。
6日7日とレスキューに向かいます。
20㎞圏内から流出してきた犬猫が沢山いるとの情報を得ています。
そして、皆様ご存知のように
今後、避難する飯館村住民からの保護要請が多数寄せられると予想されます。

福島⇔名古屋間。または、名古屋市近郊にお住まいの方、
犬猫の一時預かり可能な方のご協力を宜しくお願いいたします


一匹でも多くの犬猫の救出の為には、受け皿が必要です
皆様方のご協力なしでは、助けることも出来ません。
どうか…どうか…ご協力を、宜しくお願いいたします。
メーリングフォーム、または清家までご連絡をお願いいたします。



再度、数回の予定で、被災地に出発いたします。
レンタカー代金、犬のフード代金、搬送雑貨(犬のリード、搬送ケージ購入)など、
一往復の出陣に10万円の経費が必要です。
今、しばらく…皆様方のご協力を宜しくお願いいたします。

Cat paw club命のリレー隊義捐金のお願い。

三菱東京UFJ銀行
植田出張所支店
普通口座 3803327
名義人 キャットパウクラブ


Cat paw clubの支援金と区別するために
被災地の犬猫救出支援とのご連絡をお願いいたします





たくさんの方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: エリリンさんへ

応援メッセージをありがとうございます。
名古屋のご出身なんですね。
遠く離れた外国からも応援いただき、心強く思います。

今回の封鎖前、封鎖=20km圏内の動物たちを見殺しにした
政府に対しての不信感を持った方も相当数いると思います。
この国をそんな国にしてはならない。と、動物愛護心と愛国心から沢山の方々が頑張ってくれています。
動物を助ける心を持たない方が、人を救えるのか?と私など、政府に対して不信感の固まりになっています。
世界にひけを取らない、いい国にしたいですね。

名古屋も同じことが言えます。
殺処分頭数軽減できる努力を、行政と一般市民がしていかねばならないと思います。
今後とも、私たちの活動を見守っていただければ幸いです。
外国に住む方の視点を、今後もいろいろ教えて下さいね。

Re: Kittyさんへ

> 先ほどわずかながらのお金を被災地動物たち支援のためと寄付させていただきました。

こんばんは、
数多い団体の中、当会への義捐金をありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

現在、収支報告の準備もしております。
8日に連れ帰った犬猫たちの治療費がわかり次第、ブログにて報告いたしますので
宜しくお願いいたします。

後、4匹を残すのみとなった浪江町の犬たち
どうにかして、救出すべく、手を尽くします。
今後とも、応援宜しくお願いいたします。

No title

偶然、あなたのブログをみつけ、それ以来、かかさず読んでいます。私は名古屋出身ですが現在、海外在住ですので、なんのお役にもたちませんが、いろいろな動物救済のサイトをみて、在住国の動物愛護団体に日本の現状を訴えています。あいかわらずの日本の政権には腹がたつやらくやしさも感じます。毎日、PCで動物救済のサイトをチェックしては動物たちが救助されるニュースを知ればうれしく、または助からなかった子達のニュースをしるとかなしくなりと、一喜一憂の毎日です。動物救援隊の皆様は自分たちの身の危険もかえりみず、動物たちのために危険区域に入り救助をされている姿に本当に頭が下がりますと同時に、感謝しています。これからもどうか動物たちをよろしくおねがいします。

No title

先ほどわずかながらのお金を被災地動物たち支援のためと寄付させていただきました。春日井市の岡嶋利香と申します。
現地で支援されているかたがた、お体に気をつけて活動してくださいませ。本当にありがとうございます。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら