スポンサーサイト


20キロ圏内 動物達を解放せよ!デモ開催

小さな命に厳しい日本を正そうプロジェクト

管理人のnekonekoさんが、
20キロ圏内 動物達を解放せよ!!」 拡散希望!と声をあげてくれています。
集会を開き、声を上げようという計画でしたが、やはり申請をしてからと言う結論に。

この件、振り回した結果になって、大変申し訳ありませんが
やるからには、きちんとした形で・・・決行の朗報をお待ちしています。



※報道関係の方へ

現在、放送されている報道は、真の被災地を国民に伝えていません。
スクリーニング異常ない被災地に、どれだけの動物たちが残されているか?
国民に伝えてください!!

国が県が「2.3日と騙して避難させた事実。
被災者の財産である動物たちを見殺しにした事実!
政府は、動物愛護法を作っておきながら、自らが法を無視し、動物たちを見殺しにしています。
真のジャーナリストなら、事実を取り上げるべきではないかと思います。


当会にも、名古屋市内の某テレビ局からの取材依頼が入りました。
20㎞圏内においての活動。だと、言うことで、しり込みをし、報道はされませんでした。
この国が間違った方向へ進めている今、それを正すのも、私たち国民ではないでしょうか?
みんなが声を大にして、この国を正すべきだと考えます。

大人たちを見ているお子さんから、下記のメールを頂きました。

被災者からの生の声でないと、駄目なのかもしれませんが

私達と同じように生きているのに、

どうして話せない動物ばかりが苦しい思いをしなくてはいけないのか

悲しくて悲しくて、仕方ないです。

私は、まだ成人しておらず

子供だと言われてしまえば、まだ子供かもしれません

ですが、だからこそ、

今苦しんでいる動物を助けてくれる大人達、社会があれば

これから先も、明るく生きていきたく思います

このまま見殺しのようにされてしまえば、

何のために日本で働いたりするんだろう、と

疑問ばかりになってしまいます



私たち大人が、未来を担う子供らに、日本は駄目だと!?思わせたままでいいのでしょうか?
私たち大人が、政府を動かさねば!そうする努力をしなければ!
あなた方も、立ち上がってください!!










たくさんの方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
