スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被災犬を家族の方が探しています。

 半谷ティルくん ♂

4月16日に浪江町にて、飼い犬を必死で探していたご家族とお会いしました。
定期的にご飯を届けていたようで、
「やっと保護してくれる家を見つけ、迎えに来たんです。
ティルの姿がないんですけど、ご存知ありませんか?」
と、携帯写真を見せていただきました。
飼い主さんは必死の思いであちこちを探し回っています。

半谷さん家のティル君ですが、見つかったそうです
アニマルエイドという団体に保護されていて、24日保護先の練馬に
迎えに行ったとのお電話を頂きました。

16日に一緒に参加してくれたビッケさんの方に連絡をくれていたようです。
昨晩、メールをいただきました。
コメントいただいた皆様、ありがとうございます。

ティルくん、今頃、飼い主さんの傍で甘えているのでしょうね…


自宅は、福島県南相馬市小高区上浦中村迫
ご家族が探して、見つからない。ということは、
どこかのボランティアさんが保護してくれていることも考えられます。
奥様の必死の声が、今も耳に残っています・・・。凹

2010092907090000.jpg

ティル♂くんの情報を飼い主に届けてあげたいと思います。
心当たりのある方、見かけた方は、コメント欄に情報をお願いいたします


2010100107050000.jpg



 門馬ラッキーくん ♂

100729_1107~03

犬種
mix(柴系)


薄茶、白茶

年齢
17才

体重
痩せていなければ15キロ前後です。

首輪
赤く縁の部分が黒のナイロン製の首輪をしています。

居なくなった場所
自宅
福島県南相馬市原町区南町一丁目

特徴
・白内障あり

・耳聞こえにくい

・目やにがひどく目の下(特に左側)が黒い

・中型犬

よく散歩にいってた所は自宅近くの夜の森公園という公園とその周辺で
お知り合いがこの公園で見かけたという情報が最後だそうです。

ラッキー♂くんの情報を飼い主に届けてあげたいと思います。
心当たりのある方、見かけた方は、コメント欄に情報をお願いいたします。

ラッキー特徴3

ラッキー特徴2






たくさんの方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ラッキー

ありがとうございます。
下記サイトを飼い主様に連絡し、ご確認をしていただきます。
ありがとうございました。

> http://www.afniigata.org/japanese/%E9%87%8C%E8%A6%AA%E5%8B%9F%E9%9B%86%E4%B8%AD%E7%8A%AC/

ラッキー

舌足らずのコメントをし、失礼いたしました。

リンク先にもラッキーがいたことを知りませんでした。
上記の門馬ラッキーくんによく似た犬の写真がリンク先に載っているのです。
#115です。 リンク先のラッキー君よりもずっと下に載っています。

保護された場所も違うのですが、門馬ラッキーくの飼い主さんに確認していただく、リンク先の#115の犬の写真を確認していただけたらと思い、コメントさせていただきました。

乱文により、混乱させてしまい申し訳ありませんでした。


http://www.afniigata.org/japanese/%E9%87%8C%E8%A6%AA%E5%8B%9F%E9%9B%86%E4%B8%AD%E7%8A%AC/

Re: ラッキー

こんばんは、
下記のサイトに載っていたラッキーくん、拝見しました。
下記コメントの意味を解せません。
※どの犬に似ているのか?なぜ?当会に知らせるのか?
また、飼い主様に連絡をしてくださいとありますが、飼い主さんを私は存じません。
分かりやすくコメントをお願いできますか?

> 初めまして。
> TWITTERでこちらのページを知ったのが数週間前なのですが、JEARSのアニマルフレンド新潟さんがやっとレスキューした動物の写真をアップしました。
> その中で、似ている犬がいるのでこちらに投稿させていただきます。
>
> レスキューした場所も違うのですが、写真の角度等で見え方も違うだろうし、毛も刈ってしまえば、下のほうは白いかもしれないと思い、、もしかしたらと思ってしまいます。
>
> 飼い主さんへのご一報よろしくお願いいたします。
>
> http://www.afniigata.org/japanese/%E9%87%8C%E8%A6%AA%E5%8B%9F%E9%9B%86%E4%B8%AD%E7%8A%AC/
>
> #115 です。

ラッキー

初めまして。
TWITTERでこちらのページを知ったのが数週間前なのですが、JEARSのアニマルフレンド新潟さんがやっとレスキューした動物の写真をアップしました。
その中で、似ている犬がいるのでこちらに投稿させていただきます。

レスキューした場所も違うのですが、写真の角度等で見え方も違うだろうし、毛も刈ってしまえば、下のほうは白いかもしれないと思い、、もしかしたらと思ってしまいます。

飼い主さんへのご一報よろしくお願いいたします。

http://www.afniigata.org/japanese/%E9%87%8C%E8%A6%AA%E5%8B%9F%E9%9B%86%E4%B8%AD%E7%8A%AC/

#115 です。

No title

アニマルエイドさんに保護されていたティルくん、
熊五郎という仮名がついていたわんこかな?

飼い主さんが見つかって何よりです。

No title

おはようございます。
いつもHPを拝見しており、頭がさがる思いで応援しております。
ティル君の件ですが、
DogwoodというHPで 仮名しん君という子に
似ている様な気がします。
保護場所が少し離れているのですが、確認をお願いいたします。

ティルくん

dogwoodさんが保護してる 仮名しんくん に似てる気がします。
確認してみてください。

ブレーキ工場内で保護されてるワンちゃんは似てますけど♀ですね(>_<)

保護されてる事願っています。保護団体様のブログはほとんどチェックしてるので見つけたらまた書き込みにきますね(>_<)

Re: ティル

> ティルって、浪江日本ブレーキ工場内で保護した犬とよく似た、工場入り口脇の家の犬では?

あの繋がれていた子?あの子の写真はないし、顔も覚えていません。
浪江日本ブレーキにいた子に似ているよね~中型犬らしいけど。

でも…ティルっていう子の家は、フライパンの家の奥の集落
プリンの家の奥の集落です。
どこかの団体が保護している気がします。ネットサーフィンしない私には、見つけれない。
読者に期待しています。

ティル

ティルって、浪江日本ブレーキ工場内で保護した犬とよく似た、工場入り口脇の家の犬では?
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。