5月15日(日曜日)「猫とのお見合い会」開催

東日本大震災により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます

青々とした命輝く若葉の季節
「心はずむ出会い」がありますように

 
第10回 「里親様募集中! ! 猫譲渡会」

日時   2011年5月15日(日曜日)終了しました
       13時~15時まで


場所   コープあいち本山3階 多用途室 
      地下鉄東山線 本山駅 4番出口より南へ徒歩2分
      コープあいち本山内エレべーターから3階にお上がりください
      3階奥つきあたりの「多用途室」が会場です

      専用駐車場はありません 近隣にコインパーキングあります
       http://www.coop-aichi.jp/shop/shoplist/motoyama.html

     予約不要の見学自由ですのでどうぞ皆様お越し下さい。
        
     会場で猫をお渡しすることはいたしません
     申込み用紙にご記入いただいて後日ご自宅へのお届けとなります
     くわしくは会場にてご説明させていただきます
     または http://catpawclub.web.fc2.com/trans.htmをご覧下さい。

地域で保護された猫たちのほか、
飼い主様の事情にて、やむを得ず、新しい家族に命のリレーを託された猫たちも参加いたします。

スクリーニング検査もし、血液検査、ウィルス検査、ワクチンなどの治療も全て終えました。
健康で甘えん坊な猫たちから順に、譲渡会に参加予定です。

空腹に耐え、愛情に飢え、音のない闇夜に怯えながら…
この子達は、生き抜いてきました。
反動で、食べ物に貪欲になり、人の愛情を欲しがり、刺激に弱くなっています。
静かな環境と、優しい人の愛情で迎えていただければ、幸いです。

IMG_8029.jpg

5.jpeg

IMG_8063.jpg

被災地の猫に関しては、一時預かりのみでも受付いたします。
現地では、まだまだ、救出を待つ猫が多数いると思います。
20日から、再度、福島に救出に向かいます。
Cat paw clubシェルターである我が家のスペース確保のために、ご協力をお願いいたします。



ジリスの「ピン」ちゃんは、北区のUさんのお宅への譲渡が決定いたしました。

IMG_8327.jpg
胸に手を当て…お願いポーズの可愛いピンちゃん

沢山の動物と子供の頃から暮らしてきた家族ですが…避難所に行くことに。
最後のお別れのときに、泣き出しそうな瞳を堪えながら
姉妹が並んで、「幸せにしてあげてください」と一礼をしてくれました。

IMG_8270.jpg

気持ちを抑えられずに…泣き出した妹ちゃん。
「ハグしようか?」と優しい言葉をかけたTさんの胸に
しがみ付いて…ずっと、泣いていました。

幼い彼女らの気持ちを考えると…原発さえなければと思います。
ピンちゃんは、もう大丈夫だから
お預かりした犬猫たちも、姉妹の心の傷をなくせるよう…命のリレーを繋ぎたいと思います。





義捐金のお願い

三菱東京UFJ銀行
植田出張所支店
普通口座 3803327
口座名義人  キャットパウクラブ


Cat paw clubの支援金と区別するために
被災地の犬猫救出支援とのご連絡をお願いいたします
または、振込み名の箇所に、お名前→ギエンキンと後方にご記入いただければと思います。
逆にしますと、お名前が通帳に記載されませんので、ご注意をお願いいたします。



たくさんの方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拡散をお願いします

【拡散お願いします】

「うちのとらまる」という猫さんのブログの中に、こんなコメントを見つけました。
どうぞよろしくお願いします。

*********************

9 ■ブレーヴステイブルさんからの朗報を転載します

先ほど 茨城県牛久市、美浦村の方とお話をしました。福島(被災された土地の方なら何方でも可能です)の牛、馬、ヤギ、豚、羊…などの畜産業を営んでいらっしゃった方、ペット達と移住されたい方、もしくは、ご家族で移住されたい方…
受け入れてくださるそうです。

≪家畜に関して》
①どのくらいの土地の広さが必要か
②何頭位の移動になるか
③家族構成
を提示して頂ければ、それに合った土地を探してくれるそうです。

≪ペットに関して≫
①ペットの数
②家族構成
を教えて頂ければと思います。
牛久の市長様は、とても行動派の方で、快く承諾して頂きました。
『すぐ 動かないと 動物達が餓死しちゃうだろ!』と…。

何処にこの件をお話したら良いのか解りませんので、皆様、転載、または、情報を私の方に頂ければと思います。
ご連絡は、全て、私にお願い致します。
間に何人も挟むと面倒な事になりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
電話:08050358402
メール:oh-my-mob@ezweb.ne.jp
八重樫まで。
コメント メッセージ などでもOKです。
自活出来るよう、2~3年は、市や村も協力してくださるそうです。
引き続き、那須のブレーウ゛ステイブルでも受け入れます。
どうぞ ご遠慮なく ご連絡を頂ければと思います。
家畜達の輸送、飼料に関しては、手配等も含め、こちらでご協力いたします。
引越しなどに関しても、何でもご相談ください。
私が気づかない、ご心配等も沢山あると思いますので、ご遠慮なさらずにご相談ください。
どうぞ宜しくお願い致します。

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら