

ちとせ正式譲渡です

   
   八十八夜です


ちとせ正式譲渡です

DSCN3895 (2)


去年11月猫玉さんからの保護依頼をうけて、しっぽ動物病院へ向かう途中
近くの神社へ向かう家族を見かけました

「七五三」の時期でした

「七五三」
子どもの成長を祝う日本の年中行事

今日これから保護する仔猫たちも無事に成長して欲しい
そう願って「七五三」にちなんだ名前を4兄妹につけました
「七五三(なごみ)」♂「千歳(ちとせ)」♀「羽織(はおり)」♂「毛糸(ケイト)」♀

DSCN3869.jpgDSCN3871 (2)

お見合い会当日の4兄妹 ちとちゃんはどこ?
偶然里親様の姿が写っていました。
里親様の熱い視線の先にはもちろんちとちゃんがいます。
1月16日のあの大雪が降った日に開催したお見合い会でした。

DSCN3868 (2)


親が自らの子に長寿の願いを込めて細く長くなっている千歳飴を食べて祝う。
「千歳」(ちとせ)はもちろん「千歳飴」から。

DSCN3907 (2)


優しいちとパパ と 優しすぎるちとママに大切にされて



うちの旦那様が、ちとちゃんに関してはびっくりするほどまめに世話をしてくれています。
トイレの掃除やごはんを出してくれたり遊んでくれたり、もうメロメロです(笑)。


DSCN3908 (2)

昨日あたりからサークルの外でもくつろいで、遊んだり眠ったりしています。
おもちゃが大好き、撫でられたり抱っこも大好きで甘えん坊のお姫様です。
ご飯もたくさん食べてくれます。

DSCN3905 (2)

譲渡当日ちとちゃんを歓迎してのスペシャルカーペットが用意されていました

DSCN3911 (2)


ちとちゃん幸せ
DSCN3900 (2)



たくさんの方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします




コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
