

2011年 お見合い会始動

2011年1月16日 今年初めてのお見合い会が、雪の中開催されました。
参加ボランティアさんから、「開催するの?」と問い合わせが後を立たない程の大雪
1匹でも・・・と言う思いで、開催決定。
DSC_0038.jpg

寒い中、沢山の皆さんに御来場いただきました。
猫を囲って・・・心が温かくなる時間
会場内は、温かい空気に包まれていました
20110106a.jpg
この日、2匹の猫のトライアルが決定

参加猫たちは、最初は緊張していましたが、
撫でていただいたり、抱いてもらったりしながら・・・人の優しさに触れ合うことを経験できました。
猫を撫でながら、動物たちとの関係の築き方を学んでくれたお子さんもいたのではないかと思います。

昨年2010年度は、70匹の猫たちが終の棲家へと巣立ちました。
今年も1匹でも多くの猫たちを譲渡出来るように・と願います。
今の段階で決定しているスケジュールは下記の通りです。
お見合い会=即日決定ではありませんので、気軽に参加いただけたらと思います。

2月 5日(土)   13時から16時 (※15時までに入室)    コープもとやま3階 多用途室
2月19日(土)   13時から16時 (※15時までに入室)    コープもとやま3階 多用途室

3月 4日(金)   18時から20時30分 (※20時までに入室) コープもとやま3階 会議室1
3月21日(月・祝日)13時から16時 (※15時までに入室)    コープもとやま3階 多用途室
次回のお見合い会は、どんな出会いがあるのか?楽しみです。
宜しくお願いいたします。


この雪ので大変だったでしょうにスマイル隊の皆様が御来場してくれ
36000円の支援金をいただきました
20110116b.jpg
支援金は、そのままプールし、NPO設立資金に役立てたいと思っております。
雪の中、皆様のお心に深く感謝いたします。ありがとうございました







たくさんの方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
