

まこという名の不思議顔の猫 ごぶさた展

お知らせが遅くなって申し訳ございません。
下記内容にて開催されたごぶさた展会場にて、募金箱を設置提供いただき、
皆様からの16709円の支援金を頂戴いたしました。
会場にて募金いただいた皆様、御礼を申し上げます。ありがとうございました。

DSC_0008.jpg
並びに、募金箱設置を申し出ていただいた飼い主様、
マーブルトロン様、名古屋パルコリブロ書籍様、この度の申し出に心から感謝いたします。





まこという名の不思議顔の猫  PHOTO EXHIBITION ごぶさた展」を
名古屋パルコ東館 書店で
11月18日から11月30日まで開催致しております。
入場料: 無料

mako11.jpg

まこちゃん、癒されますね

mako5.jpg

東館4F リブロ店内(特設まこショップ)

DSC08785.jpg

Cat paw clubの地域猫のしおり&募金箱を設置いただきました。

DSC08796.jpg

切な癒し系猫「まこ」「しおん」「しろたろ」の三姉弟
胸がキュンとしてしまいます
 
mako3.jpg
東館3F特設会場(西館-東館連絡通路)

私の一番のお気に入り↓ いじらしい

mako4.jpg

会場先行発売中の新作DVD「Mako in wonderland」が流れていました
めちゃ~可愛くて、何度も何度も見てしまいました

見ているだけで、幸せな気分になれる空間でした。
疲れた心を癒しにお出かけして見ませんか?






たくさんの方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
