

にゃんにゃんパラダイス

譲渡会の予定だったが・・・お見合い希望者がなく、久しぶりの休日

いつも「猫何匹保護しているの?」と聞かれて、「15匹?」と答えていたが
数えて見ると…我が家の保護猫たち、現在20匹

蓮♀華♀草♀ちり♀麗♀梅香♀夢香♀まどか♀はるるん♀
1001150151.jpg
DSC08219.jpg
DSC08223.jpg

今年、保護したボス♂グレ♂みよこ♀さゆり♀ふぅ♀なつ♀の大人組
そして、ろんちゃん♂ネロン♀ぴあ♀まい♀の子猫組。
虐待を受け、排泄神経麻痺になり、一時保護しているまま♀と
病と闘っている愛しの茶々~ん♂
譲渡無しの我が家の猫 ルーク♂&もも♀を加えると、23匹

20100910.jpg

年末には、一時預かり先にお願いしている、もこ♀と夏♂が帰ってくる。
茶々~んと一緒に、地域猫として長年面倒を見ている千尋(ちひろ)を保護予定なので
合計26匹に?・・・びっくり
おてんばたちを加えると…31匹+1人数えなければ良かった

20100905k

一時、引越しを考えていた頃
なるべく保護をしないようにして・・・数が減ったんだけど
結局、引越しを一旦諦めて、また、増やしてしまった
新しい年を、優しい家族の下で暮らせるように…
猫たちと共に、縁を待つ日々は、当分続きそうだ。

頑張って~仕事をせねば
数を知り、なんだか、急に焦る。




沢山の方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします



コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
