

ひな&すばるコレクション

八十八夜です。


ひな&すばるの里親様からお便りが届きました。

 su22.jpg



  「すばるは家に来て半年が経ち、ひなはもうすぐ5ヶ月が経とうとしています。
   二匹は朝から元気いっぱい!

   6時過ぎには朝ごはんを食べるのですが、キャットフードを器に入れるのを
   私がもたもたしていると、 ひなは「早く~!!」と言わんばかりに高い声で
   ニャーニャーと鳴き、すばるは私の足元に来て甘噛みをして催促します。
   何回も(笑)」

subaru012.jpg好きな一枚

 「食後は二匹でじゃれて階段で追っかけっこ!数分休んではまた追っかけっこ・・・の
  繰り返しで、元気が有り余っている時は8時過ぎまでそんな感じで遊んでいます。」

 「ひなが家に来た時、すばるとひなの関係は仲良くなるのか心配でしたが、ようやく
 最近になって一緒に寝たり、追っかけっこしたりしだして仲良くしています。」

su19.jpg


「ひな&すばるを見ていると数か月前まで野良ねこちゃんだったなんて
思えないほどです。
 改めて保護されてよかった、保護していただいてよかった。
 ひな&すばるに出会えてよかったと心から思います。」

 公園にいた頃のすばる
20090906os
20091107es (2)

そして同じく公園にいた頃のひな
2009081601430669cs (2)

 

「今年は猛暑でしたが、二匹は体調をくずすことなく夏を越えることができました。
 
 最近は涼しくなってきたので二階のリビングで今も爆睡中です(笑)」 




すばるのお得意ポ~ズ  
ウチにいた時もよくしていました。
最初見た時は「ナンダ コレは」と思いましたが すぐ「ハハハ かわい~い」


subaru014.jpg

ひな ふっくらしました。 顔も心も 

su18.jpg



「レレレ 猫ちゃん増えたんだ~」と一瞬びっくり。
su17.jpg


ひな&すばる=母&息子 

su32 (2)

  「ネコとの暮らしは幸せです。
   ひな&すばるに出会えて本当によかったです。
   ありがとうございます。」

  「これから先も、ひな&すばるを大切にします。」


「ありがとうございます」と申し上げるのはわたしのほうです。
ひな&すばるの里親様になっていただいたこと感謝いたします。 
                             


ランキングに参加しています。
沢山の方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします。

                      

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
