「クロタ」赤い首輪が似合ってます

八十八夜です。

9月12日 猛暑日

この日はまず「みこし」譲渡へ出発

出発直前のはやし&みこし 「バ~ィ」
DSCN3153.jpg
DSCN3154.jpg

朝9時すでに気温30℃超え


出発前 スリーショットはこれが見納めかな。はやしぎおんみこし
DSCN3155.jpg

3匹ともメチャメチャ元気で走り回り飛び跳ねて
じっとしていないのでなかなかつかまらず
DSCN3157.jpg

汗 汗 汗 わたしはすでに暑さで疲れ気味

「みこし」のキャリーに保冷剤をいれて目的地まで約1時間

家族全員でお出迎えいただきました
「みこし」は「クロタ」になりました

DSCN3172.jpg

さっそく「クロタ」をサークルにいれて休ませてやらなくてはと見ると
サークルはまんまのまんまで置いてあり  
「すぐ組み立てちゃいましょう」とおとうさんを手伝って
うさ吉さんガッツ 

「クロタ」やっとほっとしました ちょっと緊張気味かな
DSCN3194_convert_20100918224506.jpg

「クロタ」3人の子どもさんに囲まれてモテモテ 
DSCN3174.jpg
DSCN3175.jpg

おかあさんも加わって「クロタ かわいい~」 
DSCN3179.jpg
DSCN3180.jpg

柴犬の「ゴロー」も歓迎ムードです 
DSCN3187.jpg
DSCN3192_convert_20100918230240.jpg





たぶん生まれた時からそして公園に捨てられた時も
そして保護されて今日まで
3匹一緒で離れることなく生き抜いてきた仔猫たち。

pDSCN3155.jpg

「ぎおん」「はやし」の兄妹とは別れても新しい家族が
増えました。


「クロタ」今日からここが本当のおうちになります。

治療費のご支援ありがとうございました。

そして6日が過ぎて・・・里親様からのメール

  「 その後、クロタは和室の角にサークルを設けて
   安心して過ごしているようです。
   バスタオルを上にかけてやると気に入ったみたいで、
   サークル内の一番上にある座布団が寝床になっております。
   クロタは、家族の人気者で癒しをたくさんいただいております。」
IMG_4017.jpg


「クロタ」をよろしくお願いします。




ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら