モットはレオになる

八十八夜です。

DSCN2734.jpg
DSCN2741.jpg
DSCN2752.jpg
譲渡当日出発前。我が家にて。
モットのわんぱくぶりにおとなの猫さんたちは寝たふりをして逃げ出してgive up
でもモットのいなくなった我が家は急にシーンと静かになってしまいました。
「さびしいね。」


        
7月18日の譲渡会で縁をつないだモットは7月25日に里親様のオウチヘ
行きました。
どちらも最高気温が37度になりそうな猛暑日。
わたしはヨレヨレヘトヘトでしたが 里親様はまだ若い方。
暑さなんてぜんぜん気にならな~い。という感じ。
若さっていいわね~。
pDSCN2772.jpg
pDSCN2773.jpg


モットはレオとなって。
先住猫のキキちゃんとご対面。よろしく~。
「アンタがおとなしくしていたら仲良くしてあげる。」
「それはムリ。ヤンチャでワンパクなレオで~す。」

pDSCN2784.jpg
pDSCN2780.jpg

 おもちゃでかなり遊んでます。
    キキも初日よりは威嚇しなくなってきて、レオからキキにジャレてます。
    まだ近付いたら多少は威嚇しますか(-.-;)

DSCN2788.jpg
     
 寝起きは甘えてきて、腕とか顔をなめ回してきます。
    すごく可愛いくて、レオにしてよかったです(^0^)/

DSCN2746.jpg


治療費のご支援ありがとうございました。

未来ある仔猫は同じように未来ある若い里親様へ託すのが幸せなのだと実感しました。
レオと一緒に過ごす暮らしをどうか大切になさってください。

pDSCN2774.jpg


ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします。



コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら