スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CBC イッポウ

7月30日CBCテレビ「イッポウ」にて、当会の活動の紹介をしていただく事になりました。

Cat paw clubの活動内容をどれだけ、一般の皆様に理解していただけるのか?
上手く伝える自信もなく
「テレビ取材は、お断りします」と、伝えましたが
担当者の方と、何度も話し合いを持つ中、こちらの思いをご理解いただけた。と判断し
会員さんにも相談を重ねた上、取材を受ける運びになりました。

なぜ?地域猫活動なのか?地域猫活動とは?
?の先の答えが、伝わればと・・・願っています。

お時間ありましたら、ご覧になっていただきたいと思います。
ご感想をコメントいただけると、幸いです。




eica という HN で活動してきましたが、7月末をもって、
Cat paw club を卒業できることになりました。
2008年10月に正会員となり、自分のエリアの飼い主のいない猫の多さに驚き
これまで TNR を続けてきましたが、ようやく終了間近となりました。
これも、Cat paw club からの支援のおかげであり、深く感謝申しあげます。

今後は、私費での TNR を続け、自分のエリア内で地域猫活動を
地道に継続していきます。
そして、リリママの今後の活動をかげながら、支えていきたいと思っています。

Cat paw club へ温かい支援を続けてくださる方々、心から感謝し
皆様のご健勝を祈念して、卒業のご挨拶とさせていただきます。
筆: eica



オンライン署名を開始いたします。

匿名やハンドルネームではなく、本気のご協力をお願いいたします。
http://www.shomei.tv/project-1577.html



ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今、テレビ見ました。
大変だと思いますが、すごい実行力、猫への愛がつたわってきました。
応援しております。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。