

にゃん子さん

2010年2月11日

④にゃん子さん
譲渡会で一目惚れしていただいたこてまり♀に、一足早く春が訪れました

2010211a.jpg

落ち着きのある素敵なたたずまいの伊藤様宅
こんな素敵な場所で過ごせるなんて・・・ありがたい思いで胸が一杯になりました

2010211b

ご本人は、新しい環境に落ち着かない様子で、台所の隅っこに隠れようとします
どこにおいても、落ち着かないので、奥様がコタツの中にと促してくれ、
何とか一息!と言う感じ
人間大好きな子なので、環境になれれば


   2/12
   こてまりちゃん(にゃん子)は、こたつから出てすりすりしてくれるようになりましたが、
   カッチというドアの音でまたこたつに入ってしまいました。
    水はこたつの中で飲みましたので一安心。
   夫にも慣れて、呼ぶと出てきます。明日、首輪と爪とぎを買ってきます。

トライアル期間を申し出ましたが、「大丈夫」です!と、当日正式譲渡の申し出
治療費支援も当日いただきまして、本当にありがとうございます

我が家に来る前、「ペット不可のマンションで、どうしても飼えないけど…
不妊手術をしてあげたい」と申し出てくれたTくん
懐くかどうか?心配していましたが、Tくんが時間をかけて可愛がってくれていたお陰です。
我が家にいた数ヶ月・・・本当に癒してくれた愛らしいにゃん子さん
悠々自適な毎日を満悦していることでしょう


猫嫌いだったこてまりが、唯一仲良くしていたりりこ♀との、譲渡前日に写した写真
りりこも、13日に旅たちが決まりました。
2010118a.jpg

てまり・・・ママは淋しい。けど、我慢する。幸せに~な~れ

追記
数日後、こてまり脱走の連絡が
無事を祈りながら、車を走らせていた途中
「いました
クローゼットの中で寝ていたそうで…笑
何とも!あの子らしいエピソードだと思いながら、帰宅。
愛くるしい性格で、きっと可愛がっていただいていることでしょう。

末永く・・・健康でいて欲しいと思います。






ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
