

「ナサ&ツネト」ただいま里親募集中

里親募集締め切りました
2匹一緒に、新しい家族に可愛がって頂いています。
ありがとうございました。




オアシスです。

「ナサ&ツネト」は兄弟です。

 ♂ ♂  の4匹兄弟でした。
♂ ♀ 2匹はすでに新しい家族のもと2匹一緒に
幸せに暮らしています。

「ナサ」

男の子です
生後7ヶ月くらい
「ツネト」と兄弟です。

058.jpg



ppナサ1


黒猫
でも胸のあたりがややチョコレート色しています
そしてよく見ると体全体に薄い黒の縞模様があります


pナサ1 (3)


丸くてやさしい顔立ち
元気な男の子
しっぽはまっすぐ
しっぽのさきっぽは幸運を呼び込むというカギのかたちをしています


ppナサ2 (2)

頭をすりよせて甘えてきます   (スリスリ)
だっこされるのも大好きです    (ゴロゴロ)

3種混合ワクチン接種済
レボリューション済
ウィルス検査異常なし
猫白血病ウィルス(-)
猫免疫不全ウィルス(-)

健康な猫です。


060.jpg



地域猫活動をすすめている地域で保護しました。
心優しいご家族のもとへむかえていただけますよう
お願いします


pナサ2 (2)



    

「ツネト」
男の子です
生後7ヶ月くらい。
「ナサ」と兄弟です。

P繝・ロ繝茨シ・(3)_convert_20100425121504


黒猫
胸のあたりにチョコレート色が混じっています
まん丸の目 やさしい顔立ち


ppp繝・ロ繝茨シ・(3)_convert_20100425115951

おもちゃで遊ぶのは大好き
ナサにくらべると少しシャイなところがあります 


P029_convert_20100425121646.jpg

3種混合ワクチン接種済
レボリューション済
ウィルス検査異常なし
猫白血病ウィルス(-)
猫免疫不全ウィルス(-)

健康な猫です。


・エpp029_convert_20100425120043

地域猫活動をすすめている地域で保護しました。
心優しいご家族のもとへむかえていただけますよう
お願いします



    ボクは「ナサ」でしょうか? 「ツネト」でしょうか?

 014_convert_20100425123823.jpg    


ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします。







コメントの投稿

非公開コメント

YUKOさま

初めまして、足跡を残していただきましてありがとうございます。
アメリカですか~アメリカも個人の方がTNR活動をしているのですね!?
すごく進んでいる国のように思いますが、そちらの飼い主のいない猫たちの問題の現状をお聞かせいただけきたいと思っていましたら、ブログの足跡もありがとうございます。

明日は早朝より、費用捻出のためにフリーマーケット参加します。
またゆっくりブログにお邪魔させて下さい。

はじめまして。私はアメリカでTNRと里親探しのボランティアをしている者です。
日本ではまだ同じような活動をしている団体は数が少ないと思いますが、こちらのグループを知って、とても嬉しく思いましたので足跡を残させてください。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
