

署名活動の準備中

警察が家宅捜査に入った件

当会が把握している被害猫8匹のうち、
返還された2匹に対する傷害で書類送検予定という報道内容
この報道内容が事実だとすると?
家宅捜査まで行なったが、KAのいい訳を覆せるような
証拠はなかった?ということなのか?
そうなると、立件されるのは2匹の傷害だけということなのか?

死骸と化した10匹の猫たちの捜査は?
告訴状兼告発状の正式受理は、なされないまま?
中途半端な結果に終わるのか?

日本の警察は、そこまでなのか
次に繋がらせないように、クリアな解決をすべき!
署名活動の時期だと思う。準備を始めよう~


追記
管理人個人の発言に関して
感情をあおる言葉と指摘がありましたので、記事を修正させて頂きました。


事務局のお二人のお陰で作業終了(3/24)
後は、告訴兼告発状の受理を待つのみ。
署名活動開始の際には、皆様方の協力を宜しくお願いいたします。






ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 立件と起訴と

こんばんは、冷静なお言葉のコメントをありがとうございます。
恐縮します

闇に放られた猫たちを思うと…
何だか・・・イライラしてしまいますi-201
警察が、そう考えてくれている事を願いながら、静見したいと思います。
コメントありがとうございました

> ご心配やご心痛はお察ししますが,刑事裁判となれば被疑者とはいえ闇雲に罰するわけにもいきませんので,公判維持…つまりちゃんと有罪に持って行けるような事実を慎重に選んで起訴していきます。
>
> だから「たった2匹!!」ではなくて,「確実に2匹の事実は固まったのだ」と考えて見て下さい。

立件と起訴と

ご心配やご心痛はお察ししますが,刑事裁判となれば被疑者とはいえ闇雲に罰するわけにもいきませんので,公判維持…つまりちゃんと有罪に持って行けるような事実を慎重に選んで起訴していきます。

だから「たった2匹!!」ではなくて,「確実に2匹の事実は固まったのだ」と考えて見て下さい。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
