

たろー君とお兄ちゃんz

オアシスです。

里親さん募集中の頃から、超かわいく、超人気だったたろー君です。
このように大きく、たくましく育ちました。

お兄さんたちに負けずと劣らずの雄姿
「大きい子が好み」との里親H様。
これからも成長が楽しみです。

成長の記録

まだまだやんちゃ盛り
     200908220830000.jpg


やっぱり超かわいい!

     200909221429001.jpg


写真?撮ってるの?
人間もネコも大好きみたい。誰かのあとをついてまわっているそう。

     200911210911000.jpg

兄たちとくつろぐ
大運動会の後の休憩? 男の子ばっかりもいいものです。

     たろーと兄

そして、今年は寅年。
うれしくて、飛んでおります!たろー君!

     たろー年賀

年賀のご挨拶を今頃なんてアップ遅くなってすみません。
いつも写真をありがとうございます。
また送ってくださいね。
次回はすぐにアップし・・・ます。


ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします。


コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
