

まるお 幸せ!

八十八夜です。

2月27日。まるおはお見合いへでかけました。
先住猫ちゃんがいるお宅。仲良くできますように。

         先住猫のアメリカンショートヘアの女の子「たま」様でございます。
           はじめまして。これからよろしく。
 PDSCN1908_convert_20100314211148.jpg
    
         わたしとまるおの姿を見ても驚く風もなく 
         日当たりのいい場所にくつろいでいるご様子。
PPDSCN1909_convert_20100314211411.jpg


         猫ちゃん足跡模様のフードケース。「たま」様のものでございます。
PPPDSCN1909_convert_20100314211528.jpg    


まるおは20本公園から保護した猫。
去年の秋の終わり頃 公園に捨てられてそのまま公園で過ごしてきました。
TNRするべく公園に行くたびに なつっこく近づいてくるまるおを
保護してやりたいと思いながらも 行くたびにもっと月齢の小さい仔猫が
捨てられていて まずそれを保護。
捕獲・手術が間に合わず生まれてしまった仔猫が姿を見せるようになり 
まずそれを保護。
今日こそはまるおを保護して連れて帰ろうと思ってもその繰り返しで
まるおは後回し。
そして去年の12月26日。
年内最後の捕獲日となってしまい 今日こそマルオを連れて帰らなければ
わたしの今年は終わらないと決意のもと出かけて行き無事マルオを保護。
pDSCN1511_convert_20100314214902.jpg

まるおはメシ好き。ヒト好き。遊び好き。
気立てのいい世話をしやすい男の子です。
一緒に暮らしていると 「 猫と共に過ごす時間=シアワセな時間 」と
実感できるようないい子です。

里親様のF様からのメール。
   「猫がいたずらするのはしかたないことなので、
      対処はそのつど考えればよいですから。      
      やんちゃざかりを過ぎたこをもらってきたので、
      長らくやんちゃ状態を忘れていました。
      亡くなった猫が小さかった頃はやはり本棚に登ったり、
      障子をビリビリに破いたりしてたっけ…。」

いたずらざかりでスミマセン。
pDSCN1549_convert_20100314220558.jpg


まるおとは09年月9ドラマ「東京DOGS」で水嶋ヒロが演じた「マルオ」に
ちなんでつけた名前。
スマートでイイオトコで気のいいヤツ。
里親様はその名前もそのまま気に入っていただけました。

まるおを家族として迎えていただいたF様。
エレガントで素敵な方でした。
当会の活動にも関心を寄せていただきいろいろと有意義なお話しをすることができました。
そしてこれからの活動につながる支援金をたくさんいただきましたこと
深くお礼申し上げます。
hPPDSCN1910_convert_20100314213500.jpg


F様からのメール。
  「仕事帰りはまるおが気になって早くなりました。
  まるおのおかげで心穏やかに暮らせること感謝しています。」


そしてお嬢様もご一緒に。
まるおを大事にしてくれる優しくて礼儀正しいお嬢様です。

hhPPDSCN1915_convert_20100314214253.jpg

ゆったりとした暮らしぶりと暖かな雰囲気のお住まい。
猫に対して愛情と知性をバランスよく与えていただけるご家庭です。
まるおをお願いすることができて良かった。
感謝 感謝 です。
    まるちゃ~ん!
       「果報は寝て待て」だったね。
       アンタは食いしん坊だから 「果報はメシ食って待て」だったかな。


ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします。


コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
