

海ちゃん便り・姉妹でなくても

八十八夜です。

海ちゃんのママからお便りが届きました。

       去年7月20日の譲渡会当日の写真です。
       「海」という名前もこの時決定しましたね。
       pppDSCN0608.jpg


        去年の夏保護してすぐ写した写真。
        pppDSCN0556_convert_20100305225147_convert_20100305225425_convert_20100305225639.jpg

cat paw clubの皆様。
お久しぶりです、

海が、我が家に来てもう7ヶ月が経ちました。
避妊手術が終わってから、うみちゃんはとっても元気で、
食欲もありもうすぐ体重も4キロになります。

pppDSC02577_convert_20100305230832.jpg
            

毎日、しぃちゃんとの大運動会も繰り広げて楽しそうです。
お姉ちゃん体質なのかしぃちゃんにも我が家の息子たちにも常に優しい子です。
大好きなねこじゃらしは、3分で壊したりとお転婆な所も可愛いです。
(ちなみに、お気に入りのねこじゃらしは買いだめしています。)

ppDSC02557_convert_20100305224428.jpg


最近、テレビを観るのが好きらしく息子と一緒に教育テレビを観ています。
その姿がまたとても可愛いです。
色々、海ちゃんも考える事があるのか、私が皿洗いをしてたりすると
そばで首を傾げて悩んでます。
海にとっては、不思議な事がいっぱいなんでしょうね。

ppDSC02566_convert_20100305224738.jpg


色々と、猫達の為に活動して下さる皆様を、とてもありがたく思います。
大変なことでしょうが陰ながらいつも応援しています。
     
    お便りありがとうございます。
    姉妹でなくても海ちゃんとしいちゃん仲良しですね。

ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
