

ローラ&みそか→キキ&ララ

八十八夜です。

ローラとみそかは去年の12月31日に保護した姉妹猫。
兄弟猫だった♂「みかん」と♂「にこ」はひとあし先にご縁がつながり 新しい家族と
幸せに暮らしています。
2匹は女の子らしく臆病でこわがりさんだったためすぐには保護できず遅くなりました。
2月7日譲渡会にデビューをした2匹は赤い糸がつながって2匹一緒に
旅立ちつことに。
保護をしたオアシスさんとふたりで2匹をお届けに出発。


里親様はおしゃれですてきなまだお若いカップル。
髪の毛が長い方がダーリン。   それよりもっと髪の毛が長い方がハニーです。
  ppDSCN1782_convert_20100228210445.jpg


用意していただいたサークルにおさまる2匹。
黒猫のローラはキキとなって。   黒と白のみそかはララとなりました。

キキ&ララ。
でら かわいい名前。
う~ん。若い感覚でなくては思いつかないかわいいネーミングなのだ。

  DSCN1770_convert_20100228210815.jpg


キキ&ララを迎える土曜日に休日出勤しなくてすむよう 前日は
完全徹夜で仕事をすませたというご主人。
そのお気持ちに感謝!
お疲れさまでした。
奥様も猫が大好きで猫をとても大切に思っている気持ちがビンビンと伝わってくるような
やさしい方でした。

おふたりからの「ウチの子宣言」メール!と写真も。
     「キキちゃんとララちゃんを終生、家の猫として
      正式譲渡をお願いいたします。
      最近やっと慣れてきてくれたのか、甘えてきてくれるようになりました。
      まだゲージからはだしてはいないですが、2匹とも根本が甘えん坊なので
      もう少ししたらゲージから出してあげようかと思っております。 」

 

    kkDSCF0982[1]_convert_20100228211425

キキ&ララのことよろしくお願いします。

    DSCN1783_convert_20100228213142.jpg

保護をしに出かけた日。
雪がちらついてきて震え上がるほど寒い日。
2匹は一緒に植込みのなかにかくれていました。
姉妹でくっついて外の暮らしを耐えてきて これからさきも一緒に過ごしていけるなんて
ほんとうにしあわせなことです。


ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
