

ミナちゃん、正式譲渡

里親さま、関係者の皆様、
お知らせが遅くなって本当に申し訳ありません

2009年12月26日
すみりんさんが、自費で少しずつTNR活動を進めて来たエリアで、保護されたミナちゃん♀
周辺に住むIさんとMさん、お二人の協力者に出会い
Mさんが自作でポスターを作り、自分たちの力で 2匹に縁を
ミナちゃんは、ポスターではなく、当会の募集での縁をいただきました。

折りしも…最初のトライアルから帰って来た次の日の応募でした。
夜鳴きがあり、睡眠不足にさせてしまった前回のトライアル
IさんとMさんと3人で伺いました

今日のお宅は、日当たりの良い広いリビング静かな一軒家のお宅でした。
トイレやベッド、ご家族の準備もミナちゃん、頑張れ~

20091226a.jpg

最初、首をすくめていたミナちゃんでしたが、もう大丈夫の様子
0912260235.jpg
シャイなミナちゃんを包み込むような優しい抱き方
本当に穏やかで、お優しいご主人でした。
シャイなミナちゃん、家族の方の優しさに触れ馴染んでくれるだろうと思います。

20091226b
息子さんの顔を、じぃーーっと見つめていました

この環境なら、少々の夜鳴きも大丈夫だとの事
一週間後、ご主人から正式譲渡の申し出をいただき家族と共に2010年を迎えたミナちゃん
治療費支援をも、早々にお振込みいただきましてありがとうございました

すみりんさん、Iさん、Mさん、勇気を出して保護してくれてありがとうございます。
治療費支援をそのまま、Cat paw clubへの支援金にいただきまして、
重ね重ねありがとうございます。
20091226c
Iさんと。

飼い主のいない猫を巡って、人と出会い、それぞれが協力し合い・・・
そして、出会った里親さま。
皆さんの気持ちが、この縁につながったのだと…
ずっと見ていただけの私も、心温まったご縁でした。お疲れ様でした

帰り際・・・ご主人からお土産をいただきました
20091226d
ありがとうございました。







ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
