

キャロル正式譲渡

八十八夜です。

キャロルのトライアル開始。
キャロルの新居となるお宅は こゆきちゃんとめいちゃんの2匹のお姉さん猫が
暮らしているお宅です。

こちらはこゆきちゃん。
DSCN1706.jpg

めいちゃんはデリケートでシャイな猫ちゃんらしく会うことができませんでしたが 
こゆきちゃんは興味津々で出迎えてくれて「シャァー」・・・・

DSCN1721.jpg

どうか仲良くできますように。

こゆきちゃんは「ちょうだい」「待て」「お手」ができるそうで その技を披露して
いただきました。

   「ちょうだい」
DSCN1725.jpg

   「待て」
DSCN1726.jpg

   「ハイ!お手」
DSCN1727.jpg

スゴイ!
仔猫の時からではなくておとなになってから奥様が教えられたそうですが 
おりこうさんな猫ちゃんですね。
キャロルもできるようになるのでしょうか。

  キャロル じっとママを見つめています。
ppDSCN1714_convert_20100208222334.jpg


キャロルはたぶん♂♀♀の3兄弟。
おかあさんは黒猫で兄弟はチョコレート色の毛並みをしたチョコとショコラ(小二郎)
で3匹とも気が強い仔猫でした~。
一時預かりをお願いしていた当会会員のうさ吉さん宅のチョーおとなしいうさぎの
マロン君を本気でおこらせたのもこの3匹のうちの1匹。


奥様からの「ウチの子宣言メール」です。
   キャロルちゃんを 「家の子」宣言しますので よろしくお願いします。
    だいぶ 馴れてきました。
    元ニャンコとも 少しずつ いいかんじです。
    キャロルのお気に入りの場所は ソファーの下!
   好きな遊びは ヒモと猫ジャラシ!
   これから楽しみです。

CADGHR07_convert_20100208223335.jpg


奥様はご自分のネットワークを活用して飼い主のいない猫の貰い手探しをなさった
りもされているそうです。
当会の活動にも理解と関心をお持ちで治療費支援をいただきました。
ありがとうございます。

♪♪「クリス~マスキャロルが~ながれ~る頃には~」という曲を よく街中で
耳にする季節にやっとやっとの思いで保護できたのでキャロルとつけた名前も
そのまま気に入っていただきました。

キャロルのこと今後ともよろしくお願いします。



ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
