スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年

新年明けましておめでとうございます

たくさんの里親様から、お年賀をいただきましてありがとうございます。
譲渡諸々あり、忙しくしており年賀なしで失礼致しました。
早々に、仕上げ、ご挨拶させていただきます

年を越して・・・肉体的にも精神的にも、ホッとしています。
急ぎ足の私が、自ら巻き起こした怒涛の日々を重ねた2009年
急ぎ足計画をした張本人は、私σ(^^ゞ
命の現場は、きついなど言ってはいられないほど、過酷な現実ですが
正直・・・大変肉体的にきつかった1年だったですが、
仲間たちのサポートのお陰で無事に、2010年を迎えることが出来ました。
今年も会員の皆さんと、懸命に活動を進めて行きたいと思っていますので
今後とも宜しくお願いいたします

                  2010年   元旦                  
           



後ほど、昨年度の活動報告を詳細にレポートしたものを公開いたしますが
皆さまのお陰で、十分な結果を残せた年でもあったのではないかと思います。

TNR頭数  ♂74匹 ♀90匹  計164匹
譲渡頭数  100匹

各地区のTNRも終わり、20本公園の遺棄猫たちのTNRも残り11匹。
2月からは、保健所とのタイアップで「野良猫苦情相談会」を天白区からスタートさせます。
今年こそは、時間の流れをスローに送れますよう・・・
そして、もっと大胆に
私たちらしく、信念を貫き通せるよう…確実な一歩を進みたいと思っています。


最後に・・・
遅れながらで申し訳ないのですが、
2009年度の活動報告書と2010年度の会の運営に関しての報告
2009年度収支報告を一括に仕上げて、
支援者各位様に郵送にて1月中には送りたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

支援の紹介準備も写真編集中です。
いつもお世話になっていますのに、猫優先になってしまう私σ(^^ゞ
皆さまへの報告やお礼が遅れ申し訳ありません。
こんないい加減さを持つ私ではありますが
1匹でも多くの猫たちを救え、1匹1匹を大切に出来る社会啓発を進めて行きます。
本年度も、どうぞ宜しくお願いいたします。






ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。