

09年12月20本公園活動レポート 

八十八夜です。

20本公園活動レポート2009年12月分です。

12月19日
3匹捕獲。

グレースは春になかなか捕獲できなかった黒猫。
仔猫が生まれて 黒猫♂黒猫♂黒猫♂黒白♀。
このあと 仔猫は4匹全員保護することになりました。

グレース♀                         ひなた♂ 
DSCN1388.jpg      DSCN1391.jpg


温♂
DSCN1395.jpg

環境省作成「動物の遺棄虐待は犯罪です」のポスターの下でリリース。
「えさをやらないでください」の看板は20本もたっているのに
 このポスターはたった2枚!  それもめだたないように貼ってある。  

  DSCN1401_convert_20100105155556.jpg






12月26日
3匹捕獲。ウッシー♂ マルオ♂ すばる♂

ウッシー♂ 
DSCN1464.jpgDSCN1426.jpg


ウッシーって初めて見たような気がするのですが。
どこにいた?どこから来た?
こんなに存在感のある猫。
唸りまくり。威嚇しまくり。怒りまくり。
鼻の頭に古傷あり。喧嘩強しだな。

恋と喧嘩に明け暮れた日々とおさらばして これからはメシだけが楽しみです
という穏やかな暮らしをして下さい。
それがアンタのしあわせであり わたしの願いですから。


マルオとすばるは 気立てが良くてひとなつっこいので保護して里親様を募集することに。
1月10日日曜日「譲渡会」に参加予定です。

マルオ♂                             すばる♂
DSCN1559_convert_20100105153458_convert_20100105153857.jpg  DSCN1530_convert_20100105153613_convert_20100105154046.jpg




12月31日
 先月オアシスさんがグレースの子で風邪気味の黒仔猫2匹を保護。 
にこ♂ 
timgc90835.jpg
みかん♂
timgc90837.jpg
 1月10日「譲渡会」参加予定。
「にこ」も「みかん」も ただ今里親様募集中。
2匹ともおっとこまえ~です。

まだ公園には保護できずに兄弟が残っていました。
兄弟なのに残っている子がかわいそうだから保護しに行きますという
心優しいオアシスさんの行動力に引っ張られ わたし八十八夜も一緒に出かけました。

大晦日。12月31日の夕方・・・。なんでこんな日に・・・。
仔猫はあと2匹いました・・・。
オアシスさん無事黒仔猫保護。
わたしも黒白仔猫保護。
なんとこの黒白仔猫も兄弟だったらしい。
4兄弟だったのね。

この2匹も里親様募集中。
1月10日「譲渡会」にも参加する予定です。

雪がちらつきはじめたド寒い大晦日。
保護できて良かった。
これで年内の活動終了。









ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします。



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま!

88夜さん、アップありがとう~!
31日のあの寒さの中、オアシスさんと保護に行ったのね~i-282すごすぎi-199
貴方方二人の勇気と優しさに、心から感謝します。
ご苦労様ですv-435

子猫用のフード10㎏、昨日爆発したので(笑)買って支援しますね♪
10日の譲渡会にもって行きます。
が、しかし・・・未だ11匹か?いるんだね~
今月は9日は行けそうにないけど、他土日空けて、捕獲の手伝いに行けるように頑張ります。

今年も宜しく!
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
