

りりママ家の保護猫たち

もうすぐ、我が家に来て丸2年になる蓮♀華♀草♀
蓮♀ちゃんも触れるようになったし、(抱っこはNG)
草♀ちゃんも、おもちゃ遊びの時にははりきって遊んでくれるし
一番の臆病な華♀ちゃんも、
最近猫マンションの部屋でゆったり寛げるようにもなった

この3匹に関しては・・・もう2年だし・・・
里親さまへの縁はないのではないかとの諦めもある
もう直ぐ、ワクチンの日も近い・・・捕まらないし
かといって、うちの子宣言をする訳にはいかない事情だ凹

急がず、慌てず見守ってくれる広い気持ちのある方なら・・・
きっと、なついてくれると思うし・・・愛らしい仕草をするのだろうけど
私のように世話のみは・・・可哀想
日に30分。おもちゃ遊びをする程度
目を見て、語りかけてあげたり・・・何もしてあげれない
我が家の保護猫たちは、不憫な子たち

20091124j
草&華は、姉妹猫

姉妹のカリスちゃんは、里親宅にて可愛がっていただいている
Image277.jpg

悲しいほどに、懐かなかった華ちゃん♀
最近、おもちゃにちょっと、関心を示すようになった
20091124g
華ちゃんを、いつか抱いてみたい

さぁや♂も、抱っこが嫌い猫
自由時間になると、この時とばかりに、元気いっぱいに遊んでいる
20091124i.jpg
我が家の桃ちゃん♀
事故の後遺症で圧迫排尿。もちろんフードはPH。なかなかお金のかかる子だ
桃は、誰にでも~愛想が良く愛され方を知っている
手のかかる猫だけど、可愛さは一番

生まれ育ったお家に戻ったマリー♀姉妹猫のバニーは、もう少し縁を待つことに。
なかなか可愛い顔をしているが、逃げ回っているから・・・縁がない
0911240004.jpg
サークルにいる時には、触れるし、抱っこも出来るけど
自由になると逃げ回る
なつけ~!!

交通事故か虐待か?怪我をして保護されていた7ヶ月位の♀
この子は、人間大好き甘えてすり寄ってくる
20091124h
地域猫として、暮らしていたが・・・怪我が気になって、我が家へ。
次回の譲渡会で、いい縁に繋がりますように

今日は、1件譲渡へ
その後、お見合い。そして20本公園の捕獲作業と忙しかった
疲れて・・・頭も働かず
ダラダラとした文しか書けない

明日に備えて、ゆっくりお風呂に入って~おやすみなさい






ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
