

ウエダ→ルック正式譲渡

11月1日
20本公園卒業組のウエダくん♂正式譲渡が決まりました

10月の里親譲渡会の日、
すでに、譲渡済の兄弟猫のルック♂が待つお宅へのトライアルを開始。

保護した当時のウエダくんとルック
20090516g
今日から、ずっと~一緒です

ルックと共に、笑顔で迎えてくれる家族に、やっと出会えたね
20091017c
猫との暮らしの中、いろんなことを考えるようになったというお母様
猫との暮らしは、楽しいと、お嬢さん

11月1日、夕方、eicaさんと一緒にご訪問させて頂きました。
玄関には、お母様手作りの立派な逃亡防止のドア
写真を撮るのを忘れてしまったのですが
ちゃんとしたドア付きの逃亡防止に驚きました。

20091101d

ライトくんは、結膜炎になって、現在治療中
突然の私たちの訪問に、2匹共に影を潜めていましたが
「どこかで見た顔?」という感じで~徐々になれてくれました

20091101e.jpg

我が家にいた頃には、ずいぶん甘えていたライトは・・・
私の手から離れて、なんだかとても大人になったような気がしました

おいしいケーキをいただきながらのティータイムの時には
少しずつ私を思い出したかのように近づいてくれ
ルックの後を付いて回りながらも、ひとり立ちをしていく姿を見れて、良かったです。
ライト、ガンバレ

さくらさん&ルック、ライトを宜しくお願いしますね
20091101w.jpg

たくさんの譲渡を見て思うこと・・・
猫たちは、ちゃんと自分のおさまるところを知っているかのよう
新しい環境になじもうとしている姿に、
現実を受け入れて、前向きに生きて行こうとする姿に
私自身も、私自身の人生を。いろいろ考えさせられる。

I様から治療費線と会への支援金として、30,000円をいただきました
20本公園の子猫たちのワクチン費用として、使わせていただきます。
活動への支援をありがとうございました







ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
