

ゴン太♂正式譲渡

2009年10月31日
我が家で、1年近く一緒に暮らしたゴン太が、
クリ坊、ババン、ハグに続いて、F家の一員へ
20091031a.jpg
支援物資をいただいたり、支援金をいただいたり、と
日頃から、多大なお世話になっているF家
ゴン太をお願いするにあたって、私なりに・・・甘えでは?とも思えたが
何も心配する必要はなかった
ご夫妻から、家の子にと、気持ち良く、仰っていただけました。

忙しい日々を送りながら、自分に出来ることをと。活動への理解を含め
ご夫妻には、本当に足を向けて眠れないほどの感謝をしています。

0910310017.jpg
新しい環境で、緊張して不安げなゴン太ではありましたが
ご夫妻の心根に触れて・・・きっと、終の棲家と察してくれる日が。と願っています。

先住猫のドコちゃん
20091031e.jpg
宜しくお願いしますね

今では、すっかり~私のことは忘れられている
かつて・・・我が家でともに過ごしてきたハグ
すでに・・・逃げ腰だ
20091031b.jpg

あんなに甘えてきてくれていたのに・・・ちょっと寂しいぞ!グレ
0910310031.jpg
すこ~~しだけ、分かったかもしれない?

クリ坊も・・・逃げ腰
20091031d
こちらの勝手で・・・手放したんだものね
「当たり前ジャン!!もうここが我が家なのさ」と、言ったような気がした。

ババンもすっかり!F家の猫に
20091031c1.jpg
穏やかに、みんなで日向ぼっこをする姿に…幸せだが伝わってくる

ゴンちゃん、君の事をきっと大切にしてくれる大丈夫だから、信じて欲しい。
0910310020.jpg

Fさんご夫妻から、治療費支援を30000円いただきました。
りりママ家の保護猫たちへ。と別に20000円も
申し訳ないほどの支援に、ただただ・・・頭の下がる思いです

ゴン太・・・また会いに行くから
「もう帰らない!ここが僕の家だもん」って、元気に呟いて欲しい
淋しいけど・・・そうなることがゴン太のためになると思うから・・・
ガンバレ~
(後日、ゴン太のこれまでを別記いたします)






ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
