スポンサーサイト


森くん&林ちゃん

10月15日
銀ちゃん♂&まつりちゃん♀2匹一緒の譲渡が決定しました
10月7日のお見合いの日から、一週間
心待ちにしてくれていたご家族のもとにお届けできました。

20091019c.jpg

新しい名前は、銀→森(シン)くん。まつり→林(りん)ちゃん
合わせて「森林」

広いお宅の周辺には、木々が植えられていて、とても素敵なお住まい
リビングには、「爪とぎ用です」と仰っていた丸木が柱に使われて、
猫たちにも心地よい空間
なんだか~とってもノンビリ出来て、
優しい温和な雰囲気のご夫妻のお人柄そのもののお宅でした。

2匹は、この日が2度目の対面
それぞれ別の過去を過ごし、今日から家族になったばかり
はぁ~と、威嚇する林ちゃん
落ち着かない様子の森くんでした
11月2日に奥様からいただいたメールには、
私たちの心配を安堵に変えてくれた2匹の様子が

__________________

最近の森/林は毎日追いかけっこやレスリングで大変です!
当然林ちゃんの方が仕掛けるのですが、森ちゃんの方も負けてはいません。
お互いストレス解消や良い運動になっていると思います。
あまりに激しいときがあるので、他の部屋への解禁にブレーキがかかっています。
気になるのは、台所の流し台に乗ったり、ゴミをあさったり、テーブルに乗ることで
しょうか。
見たら大きな音で驚かせるなどしているのですが、逃げ足も速くなかなかです。
根気よく躾けるしかないですね。
そのため今の所、夜はゲージに入れて寝ます。

でも二匹とも仲が良くてお互いなめ合ったり、寄り添って寝ていることも多く安心し
ています、二匹飼ってよかったと思っています。
時間ができましたらお立ち寄りいただけるとのこと、
森/林と共に楽しみにお待ちしています!
どうぞお体大切にご活躍ください。

__________________

ゴミをあさるのは?誰かなぁ~とほほ
十分な躾を入れずの譲渡で申し訳ありませんでした
気長に躾を、よろしくお願いいたします

森くんへの治療費支援と、入院から始まった林ちゃんに関しては
真菌やら、インターフェロンやら検査代など
多額の治療費支援をいただきまして、心から感謝いたします
次の猫たちへの活動支援とさせていただきます。ありがとうございました

次に、森&林ちゃんに会える日には・・・ゴミ漁りが治っていますよう
ずっと前から、そこにいたかのような・・・2匹に会えることを願っています。
末永く、よろしくお願いいたします。







ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
