

楽ちゃん

10月17日 さちこさんの里親募集チラシを見てのご縁が成就しました。
楽ちゃんのチラシを見て
何度も何度もご両親と相談を重ねて、許可をもらってくれた長男くん
ありがとう
お子さんの言葉に真摯に向き合ってくれたご両親さまにも頭の下がる思いです
お母さまのアレルギーが猫のアレルギーでなく、本当に良かったです
命と真摯に向き合ってくださる家族の皆さんに
迎え入れてもらった楽ちゃん♂は、本当に幸せものですね

20091017a.jpg

あんなママさんのお宅の中庭に・・・ある日突然現れて
淋しくて、甘えたくて・・・どうしようもないほど、良く泣いていた楽ちゃん
人なっつっこいけど、猫嫌い
あんなママさんの面倒を見ている先住猫との相性も
人の顔を見れば泣き・・・どうしたものかと思案していた猫さんだった。

7月4日にあんなママさんが去勢手術をして下さった
20090704a.jpg

夜泣きかんむしの必要な楽ちゃんを一時預かりして、里親募集頑張ります
言ってくれたさちこさん
さちこさんの愛情が、楽ちゃんに幸運を運んでくれました

20091017b

もう二度と楽ちゃんには、夜泣きかんむしは起こらない
愛情に包まれて平穏な毎日を過ごす事が出来る
1匹1匹を愛してくれ、真剣に里親募集に取り組むさちこさんに脱帽の譲渡でした

20091017s

ご家族から次の猫へ繋がるようにと、支援金をいただきました。
ご協力いただきまして、ありがとうございました
楽ちゃん、おめでとう~







ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
