

Cat paw clubの猫たち

簡単ですが、10月保護猫状況をお伝えいたします

☆正式譲渡&トライアル猫
①あける            正式譲渡
②かける            正式譲渡
③ちゃい            正式譲渡
④楽               正式譲渡
⑤ちょび             トライアル
⑥銀→森(しん)       正式譲渡
⑦まつり→林(りん)    正式譲渡
⑧凛             トライアル延長
⑨ウエダ           トライアル

10/23追加
⑩オクト            譲渡決定  
⑪まろん           トライアル決定
⑫ごん太           正式譲渡決定
⑬つぼみ           トライアル決定
会員様や支援者の協力のお陰で、たくさんの猫が譲渡されました。
ありがとうございます。

☆保護先移動した猫たち
①あーちゃん&みーちゃん(amiさん保護)  トモニャン宅→amiさん知人宅
②ちょこ(八十八夜さん保護) 八十八夜さん宅→kさま宅
③ちこ(りりママ保護)→さちこさん宅


☆りりママ宅保護猫  10匹
住居退去予定の為、里親&一時預かり先の協力をお願い致します。

④蓮  
⑤華  
⑥草  
⑦麗  
⑧さぁや   
⑨バニー  
⑩こてまり           
⑪ちり    
⑫はるるん 
⑬梅香

☆ろんちゃん宅
⑭タンゴ

☆他
マリー→母猫のいる生まれた家に戻りました。
現在3段サークルで環境なれをさせています。
外に出ないような庭の作りの何百坪もあるお庭飼育にします。
母猫を覚えていたようですし、最後まで面倒を見てくれるお約束







それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
