

刑事告訴します

10月25日追記
弁護士相談の結果、
被害者&有志の方々とで刑事告訴が決定いたしました
賛同協力していただける方々とで、会を発足し、ブログを立ちあげ、勝訴へと進めたいと思います。



AKの虐待情報を流しているにも関わらず、新たな被害者&猫が
幸い2匹の猫たちは、生還し元いた家で心と身体の傷を癒やしている。
いろんな諸事情で詳しい事はお伝え出来ないが、
生還した2匹の猫&保護した方の協力で、新たな一歩を踏む事が出来るかも知れない。

明日、TENMADETODOKE代表と、被害者数名が弁護士相談に行く事になった。
Cat paw clubとしてもこの件、出来るだけのサポートをしていくつもりです。
情報をお持ちの方は、当会までご連絡をお願い致します。
決して許しては行けないと思います。
もう犠牲になる猫を…増やしては、ならないと思います。








ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ








コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
