

ただいま里親募集中

八十八夜です。

   本日の譲渡会にて あける&かける トライアル決定しました。
   明日からは別々のご家族のもとへ旅立ちます。
   応援ありがとうございました。
 
   新しいご家族の皆様よろしくお願いします。 

DSCN1026_convert_20091014234701.jpg

男の子と女の子の二匹の兄妹。
10月18日(日曜日)Catpawclub里親譲渡会に参加します。

女の子は「あける」男の子は「かける」と呼んでいます。
キジ白。体重350グラムのかわいい仔猫です。
物置のドアを開けたらかけて来たから「あける」「かける」だそうです。笑

DSCN1027_convert_20091014235118.jpg


あけるはおっとりしたやわらかな雰囲気の女の子で
ただいま左目点眼治療中。
もうすぐぱっちりとした目になると思います。
かけるは活発で動きもすばやくて なき声も大きく
はつらつとしています。

二匹とも保護当日 病院で診察をうけました。

今はミルクと離乳食で育てています。

DSCN1032_convert_20091014235432.jpg







ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
