

素敵な出会い

10月7日午後から、
2匹の猫との暮らしを希望しているSさんが娘さんと一緒に来てくれました。

Kさんの娘さんの依頼を受けて、
祭りの夜に保護しに行ったまつりちゃんも参加です。
0910070093.jpg

私が最初首根っこ掴んだ時には、確か真っ黒だったはず
黒い毛の中から真っ白な毛が
何だか、毛色が変わった毛色です、尾っぽの毛も少し長いようですし
洋猫の血が入っているのかもしれません。

順番に抱ける猫を、抱いていただいて
まつりちゃんに決定
写真より、実物の方が断然可愛いのです

20091007a.jpg
ソックスをはいた黒猫も希望していたので、来ていただいたのですが
トライアル決定して良かったです。

さて、もう1匹のお相手は?
どの子も可愛いし、蓮ちゃんも好きだし、凛ちゃんも可愛い、
銀ちゃんにも幸せになってもらいたいと…とても迷われていました。

ちゃんをと。決まっていたのですが・・・
瑠璃ちゃんを譲渡していたお宅から、「凛ちゃんを迎える意思が固まりました」との連絡
Sさんには、申しわけなかったのですが・・・お断りをし、家族で話し合っていただき
我が家の新入りのちゃんに決定
0910070088.jpg

銀ちゃんも思いがけないラッキーなご縁に驚いています。笑
0910060086.jpg

強気でおてんば盛りのまつりちゃん
大人しい気質のちゃん
最初はなかなか?かも知れませんが、仲良く出来る日も近いことでしょう。

15日から、トライアルが始まります頑張れ~

手土産にいただいた紅茶を早速いただきました
ちゃいが覗いています。笑
0910090107.jpg

0910090111.jpg
ありがとうございました

15日に、2匹と一緒に伺いますね






ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ






コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
