

瑠璃♀トライアルへ

10月4日 まずは1件目のトライアル搬送。

20本公園で保護した瑠璃ちゃん、本日トライアルへ
凛&瑠璃・・・ずっと2匹で紹介して来た親子猫
この半年間、2匹の譲渡にこだわって来ましたが・・・
瑠璃ももう大人瑠璃ちゃんなら、大丈夫だと思い、お願いを決めました。

八十八夜さんと一緒に出発したのですが・・・
車に乗って、直ぐに片付け終わると、はぁはぁと荒い息
何度も車を止めてどうなる事やらと思いましたが、
八十八夜さんがずっと撫でてくれて、無事到着

初めてのお宅で、落ち着かない様子の瑠璃ちゃんでした
20091004e.jpg
落ち着き場所を探索しながらも、興奮状態

暫く、トイレに座って固まってもいました
20091004a.jpg
譲渡誓約書を交わし、ご挨拶が終わったとたんにのこの行動

瑠璃もきっと、ここのお家の子になる決心がついたのでしょう。
20091004b.jpg
一才の可愛いMAOちゃんとパパさん

MAOちゃんにとっては、初めての猫との暮らし
目が合うと・・・ちょっと泣いちゃいます。
そんなMAOちゃんを笑って見守って下さるパパさんとママさん

20091004d
ちょっとビックリしたけど、大丈夫

瑠璃は、とても大人しい猫だし、
きっと、MAOちゃんと仲良く過ごせる日も近いことでしょう

20091004c.jpg
瑠璃ちゃの家の子宣言をお待ちしています

このご家族とのご縁はまだまだ続きがあります
7日、母猫・凛ちゃんを迎えたいとのご連絡をいただきました
MAOちゃんとの暮らしに、きっと、娘・瑠璃が対応出来ているからでしょう
凛ちゃんも、もう直ぐ・・・トライアルへ出発です

続報をお楽しみに







ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
