

アラシ&ムテキ近況報告

 八十八夜です。


 8月末に正式譲渡となったアラシ&ムテキのNファミリ-様から  近況報告を
いただきました。

   「 わが家ではアラシは「あーちゃん」 ムテキは「むーちゃん」 と呼ばれています。
    私も旦那さんも子供達も家に帰ってきてまず
    「あーちゃんとむーちゃんは?」と聞くことが習慣になっています。
    家族みんなが、あーちゃんとむーちゃんの事がすごく気になっています。」

IMG_0468_convert_20091006215250.jpg

あーちゃん&むーちゃんなどという可愛らしい呼び方を 思いつきもしなかった
わたしは ウチにいた頃は
二匹のわんぱくぶりに 「アラシィ~! ム・テ・キィィ~!」と叫び。

やはり 愛情いっぱいであればこその呼び方なのでしょうね。

   「 夜は…毎日運動会が開催されています。
    たまに1階と2階を使っての大運動会が開催される時もあり
    2匹は大変もりあがっています。」

そのあたり うちにいた時よりもパワーアップしてる。
でも男前のあーちゃんなら なにをやっても許せてしまうし スーパー天然の
むーちゃんの無邪気さの前には誰でもデレデレになってしまうようで。

IMG_0482_convert_20091006220717.jpg

二匹の不思議なほどのヒトたらしの魅力を  一緒に暮らすようになったら
きっとわかるようになりますよ。
とわたしが申し上げたこと 今 実感されているでしょう?
    フフフ!






ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
