

トオンちゃん正式譲渡!

八十八夜です

トーンはトオンちゃんと名前が変わって 9月26日遠藤様宅へ正式譲渡となりました。

例の20本公園(りりママ命名)に捨てられていた仔猫でした。

   「トオンちゃんをぜひ「うちの仔」として迎えたいです!
    とっても元気にしています。
    甘えん坊でちょっとやんちゃですが、
    もうかわいくて手放せません!!

    これからも大切に育てていきますので、
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。」とやさしい奥様からのメール。

支援金とともに 今後も活動を応援していきますとの元気が出るエールをいただきました。
ありがとうございます。


DSCN0975a.jpg


遠藤様は 「癒しの空間をデリバリー」というその名も「イーヤス」という会社を経営
なさっています。
ご自宅でも個人向けのリラクゼーションルームを運営されています。

http://www.e-yasu.jp/category/1177102.html



    猫の世話で疲れているあなた。
    猫の保護に忙しいあなた。
     どうぞ 身も心も癒して下さい。

「イーヤス」には「癒し猫トオン」もいます。
DSCN0980.jpg
DSCN0949.jpg

トオン 幸せに。






ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


コメントの投稿

非公開コメント

Re: トンmama さんへ

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

> トオンちゃんは今日も元気一杯です!
> こんなにかわいらしい猫ちゃんと出会えたことに
> 感謝です。
良かったです。本当にカワイイ仔ですものね~私も一目ぼれした猫ちゃんです。

可愛い写真をいっぱい下さい!幸せ便りは活動への励みとなり、実に嬉しいものです。
今後ともトオンちゃんを宜しくお願い致します。

こんばんは。
トオンちゃんは今日も元気一杯です!
こんなにかわいらしい猫ちゃんと出会えたことに
感謝です。
先日お送りしたトオンちゃんの画像、
大きすぎてすみません。
全く気が付かずに・・・
特に3枚目の画像は、全然だめですね・・・
またお送りします!
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
