スポンサーサイト


緊急!不信者情報

 KA  独身男性 一人暮らし 名古屋市
ソフトバンクの携帯メールから発信

それらしき人物への譲渡は絶対にお止め下さい

偽名を使っての応募もありえます。
身分証明証の掲示OKですとメールに書いてきます。

現在、譲渡した方からの情報合計6匹安否不明
暫くは、こまめにメールをくれますが、
ある日突然メールアドレスを変更し、連絡が取れなくなると共に、
猫の安否が分からなくなります

他にも、被害にあっている人&猫がいると思われます。

最新情報 10月2日に本名(A)で応募しています。
今も猫を探しているそうですので、十二分に注意をして下さい。
問い合わせへの返事を、決して!!!出さないようにして下さい。
不信メールがあったら、メールフォームからご相談下さい。

他に被害にあわれた方、次の犠牲者&猫を出さない為にも
メールフォームからご連絡お願い致します。




Cat paw clubでしている対策に関して、後日公開しますが簡単に
お見合い→仮譲渡(譲渡誓約書作成)→正式譲渡と段階を踏む
保護した立場の私たちを思いやれる気持ちの大人な方。
譲渡先での猫の譲り渡しを行ない、譲渡誓約書記入捺印をもらう
賃貸の住居の場合は、免許証などの身分証明証の掲示依頼
実家の連絡先と住所の情報など個人情報をきちんと教えてもらう。
携帯メールのみの方との譲渡はしない。(簡単にメールアドレスを変えられる物なので)

猫を幸せにして下さい。と謙る感情なら、譲渡は止めてください
この方なら・・・と瞬間の確信を感じる方で
賭けの部分を含みながらも、自分に後悔がないか?問うてみて下さい。

里親さまに、猫の命を預ける覚悟が出来る。と感じたら
譲渡(別れ)が、未来へ続く…実りあるものになると思います。
不安な部分は、失礼ですが…と、聞くべきです
私たちの気持ちが伝わる方に、猫をお渡ししましょう。

いつ、誰が同じ目に合うかと思うと・・・
私たち、活動者が一丸となって猫を守ることが出来ますように








ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今回は著名でさん

こんばんは、
> この不審者はまだ猫を探しています。
5件以上の情報が当会に届いています。
情報者の記載なしで情報のみ告訴内容へ記載し、
この不審者の懲りない異常さを報告させていただいています。
弁護士が忙しくなかなか、受理に至りませんが
年内には告訴へと導けるように、努力していますので
今しばらく、警戒をして、猫たちを守っていただける協力をお願いいたします。

先日こちらの管理人さんにもメールさせていただきましたが
この不審者はまだ猫を探しています。

私はこちらのおかげで気付けましたが
だまされる人がいるのではないかと心配です。

メールアドレスはイニシャルに近いsoftbankでした。

これ以上の被害がでませんように。。。

気をつけます

本当にいるんですね
以前、里親希望と譲っていただき旦那さんからのDVから逃れる為にネコを貰い、暴力の矛先をネコに向けさせている、譲っていただいた子を動物実験用に転売してる、と言う話を教えていただいたのですが、まさかぁありえないと思っていましたが、本当にあるんですね。
今、友人の旦那さんから「兄弟なのに相性が悪いから一人貰ってくれる人いないか探してるんだけど、手伝って貰えない?」と言われ、心当たりをあたっているんですが、息子の習い事教室のお友達など身近で探していますが、慎重に探します。
行方不明の子たちは、生死も不明と言う事ですよね?
生まれてからツライ日々を過ごし、ようやく里親さんが見つかって幸せになれるはずが、更にツライ日々を過ごさなくてはいけないなんて、あまりに不憫です。
何の為にこの世に生を受けたのでしょうか?
生かす為に、幸せになって欲しいからボランティアの皆さんは活動されているのに、、、。
幸せになれるはずの家で虐待ですか?
あんまりです。
2匹だけでも保護されてよかった
涙が止まりません。
感情的な書き込みですみません。
捨てられ、シッポを切断された子もいる我が家です。
随分ツライ日々を過ごして来たはずなのに、人間なんか大嫌いだ!って引っ掻いていいのに、膝で喉を鳴らし、お腹を出して甘える子に、どーしたら手を挙げる事が出来るでしょう?
加藤和彦さんの歌を思い出しました。
悲しくて悲しくて、とてもやりきれない、このやるせないモヤモヤを誰かに告げようか♪
矢野顕子さんが30年位前に「愛がなくちゃね」と言うアルバムでカバーした歌です。
ネコにどんな罪があるのだろう?
私もネコ好きが知れて、子猫が生まれたの、貰ってくれる方探して貰えない?と相談が来ます。
きちんと家庭訪問し、飼育履歴を確認を心掛けます。

No title

先日多分この方であろう人に子猫を知らずに譲渡してしまいました。
昨日メールがあり 「●●様(私の名前)がお引き渡しの時に誰か住宅の者に見られたらしく 住宅管理事務所から電話があり 処分しないと強制退去だと言われました。 親や友達もあちこち声をかけましたがみんなNoと言われ 困っています。 引き取りに来てください。
とのことでした。

その後「子猫のウチ1匹(譲渡したのは姉妹猫2匹でした)が目の上に遊んでいてじゃれていたせいで傷を負ってしまい近所の病院に連れて行きましたが 目薬のみで大丈夫だとの事でした 誠に申し訳ありませんとメールがあり 気が気じゃなくなり 昨日のウチにあわてて引き取りに行きました。

子猫は 無事でしたが 爪は肉球ギリギリまで切られ 爪の先に血が滲んでおり 1匹はどう考えても子猫同士のじゃれあいでできた傷ではなく しゅん膜も真っ赤に充血しております。
もう一匹は なぜかあごの下にコブのようなものができており もしかしたら骨折等もあり得るのではないかと思います。

本日仕事の事情で病院には連れて行けないため 知人にボディチェックも兼ね病院へ連れて行って診察をしていただく予定です。

警察に相談にも行きたいのですが どうしたらいいのかよくわかりません。
よいアドバイスをいただけないでしょうか?

ちなみに 子猫を引き取った後 この男はアドレスを即効で変えていました。
連絡は携帯番号のみです。
絶対許せません。
身分書提示 譲渡契約書サイン 自宅渡しと言う事だったので 安易にゆだねてしまった自分のせいで かわいそうなことをしてしまいました。

Re: No title

おはようございます。
詳しい情報はメールフォームから、問い合わせ下さいね。
転記OKです。

> 大阪で個人で動物保護をしています。

Re: ありがとです

> 修正させていただきました。
ありがとうございます。
ご協力に感謝いたします。

またブログを拝見させてもらいに伺いますね。

No title

>>あと、名前ですが・・・
りんママではなく、りりママです。
度重なる、失礼を大変、申し訳ありません!!!!!!!!!
修正させていただきました。

このたびは、お忙しいなか申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

Re: リンクの件

> こちらの記事のURLを書かせていただきました。
確認しました。
先の記事の情報は3日の時点の頭数のようです。
現在、分かっている被害猫は、6匹で、譲渡した方は4名。
詳しい情報を知りたい方は、メールフォームからメール下さい。携帯不可
個人情報以外の情報をお知らせ致します。

あと、名前ですが・・・
りんママではなく、りりママです。
宜しくお願い致します。

Re: リンクの件

> お疲れのところ、たびたび大変申し訳ありません。
> 2009/10/05(月) 23:54:43 に書いて下さいました、私へのコメントですが、
と管理人のみのコメントを下さった方へ
正直に言います。
ブログが昨日拝見できませんでした。
リンクページに?しょうかいされてもな~と思っていたのです。
失礼しました。

ブログの方にならかまいません。
転記するのが下記ページならかまいません。
http://catapaw.blog17.fc2.com/blog-entry-609.html

当会のバナーは
http://catpawclub.uunyan.com/link.htm にあります。
宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

> お疲れのところ、たびたび大変申し訳ありません。
今、削除しました。

Re: タイトルなし

> 個人メールとは、私のことでしょうか!?
> 違ったら、ごめんなさい。
いいえ、違いますよ。

> 転載の件、了解しました(^_^)
> それでは、リンク紹介させていただきます。
宜しくお願い致します。

Re: まこさん

こんばんは、ご連絡ありがとうございます。
今夜、個人メールにご連絡させていただきます。

Re: にゃんこさんへ

コンメントをありがとうございました。
このハチワレちゃんを譲渡した方から連絡がありました。
安否は今のところ判っておりません凹
情報を元にまとめて文書提出し、早々に警察に相談に行って見ます。
動いてもらわねば!!!

>どうか危険がCATのスタッフの方に及ばないよう気をつけてください
お陰さまで当会は、今のところは、安否の分からない猫はいませんが・・・
何のために猫を救ったのか?分からないような結果にだけはしたくない!と改めて思いました。
幸せになれる譲渡に繋げるためには、保護し、譲渡する側も
責任を持って、覚悟を持って、望む気構えと器が必要なのだとも思いました。

この件は、後日明らかに出来るように・・・早く捕まえてもらいたいです
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
