スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急のお願い!銀ちゃんを救って下さい

会員のふきこさんからの緊急ヘルプ
直ぐにでも保護したい交通量の多いエリアにいる猫です。

室内飼育をしていたので、とても人にもなれています。
里親さま、もしくは一時預かりをしていただける方、ご協力宜しくお願い致します。

正式譲渡決定いたしました


0909270001.jpg


特徴
ロシアンブルーミックスの男の子
過去の名前は知りませんが、銀ちゃんと呼んでいます。
目は濃い黄色で光が射すと金色に見えます。
飼育放棄で捨てられた猫なので、人にはとてもなれて、甘えて優しい表情をします。
ワクチン、去勢済です。

お見合い希望の方は、10月18日の里親譲渡会会場に連れて行きますので、
宜しくお願い致します。


経緯
地域猫活動エリア近辺のスナックのママさんが、半年ほど飼育していましたが
ある日、「もう飼えなくなった」とエサやりボランティアさんに告げて置いて行ったそうです。
そのエリアは、交通量の多い地区で
年間5匹~10匹もの猫たちが、交通事故で犠牲になっています。
その場所で生まれ育った猫たちは、事故の危険も少ないのですが
ある日突然、遺棄されたちゃんは、
どうして良いのかわからない様で、危険だし、落ち着かないようで
見ているのも可哀想だとのことです。

ふきこさん宅には、既に保護した猫が多数いて、
その中の1頭が猫を保護して帰ると、
ストレスからのマーキングや噛みつきが始まるのだそうです。
ご存知のように、Cat paw clubの保護猫を預かっている我が家も21匹いて
これ以上の保護は不可能な状態

とても人になれているので、このまま外での暮らしをさせるのも忍びなく
心優しい方のお宅への縁を繋げたいと思います。
二度と同じ思いをさせることなく、大切にしていただける方がいましたら
宜しくお願い致します。

※下記の事項に同意していただけますようお願いいたします。
1 完全室内飼育、終生飼育をお約束下さい。
2 ペット飼育OKの環境にお住まいの方
3 適切な治療をして下さい。(年に一度のワクチン接種など)
4 未成年の方は必ず親に承諾を得て下さい。
譲渡時はお立会い願います。
5 譲渡誓約書を取り交わしていただける方。

※詳しくは、譲渡までの流れをご覧下さい。

※メールには、必ずお名前と住所(区または町まで記載)
先住猫の有無飼育環境情報をご記入下さい。








ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。