

あーちゃん&みーちゃん

先に紹介した2匹の子猫
トモニャンさんが一時預かりを申し出てくれた事をきっかけに、保護しました。
トモニャンさんも前日2匹の保護をしたとのことで、沢山の子猫が譲渡されて
少し余裕が出来た頃、お願いしようと。結局、我が家に向かえる事に。

TNR会員のamiさんがテン&ドンと、天丼?の名前を考えてくれてましたが
amiさんの名前を一文字ずつ、もらって~あーちゃんとみーちゃんと呼ぶ事に

20090913e.jpg

小さな体から、怖い~怖い~と、環境と人にまだ馴染めていません。
少しずつ、コミュニケーションを取りながら・・・飼い猫修行に励んでいる2匹です。

20090909d

シャンプーも済ませて、爪も切りました
みーちゃんは、逃げますが猫パンチはしてきません。
怖くて・・・仕方のない2匹ですが、時間をかけて愛情を注いでくれれば
きっと、大丈夫だと思います。

里親さまを募集しています
メールフォームからお問い合わせをお待ちしています。

トモニャンさんの一時預かりの申し出をいただいていますが
沢山の猫たちを抱えているので、申し訳なくも思っています。

2匹を暫く預かってくれる方がいましたら、応募宜しくお願いいたします。
人がまだまだ怖い2匹です。
出来ましたら、沢山の愛情を注げる
猫の飼育に慣れている方を希望いたします。
命のリレーの参加、宜しくお願い致します。






ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ネコパンチ

> ネコパンチ炸裂笑える。。そういう雰囲気でてる猫ですねぇ。。サビちゃんは家庭内野良にならないといいけど。家にも一匹いるからなんか笑えます。
> でも猫パンチしたり、触らせてくれない子もかわいいんだよねぇ。。

こんばんは~
サビのみーちゃんは、警戒しながらも抱けるし、その辺にちょこんといるよ♪
問題はキジトラのあーちゃん♀・・・パンチ炸裂~大きなお口を開けて威嚇もするよ
うん、私もマニアックなのか?ノラっぽい子が好きだけど
里親希望の方は、ノラの楽しみ方を知らないのか、こういう子は一般ウケしないね。
頑張って、一般ウケするように~遊んであげなきゃ!です。

ネコパンチ

ネコパンチ炸裂笑える。。そういう雰囲気でてる猫ですねぇ。。サビちゃんは家庭内野良にならないといいけど。家にも一匹いるからなんか笑えます。
でも猫パンチしたり、触らせてくれない子もかわいいんだよねぇ。。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
地域ねこ応援団Cat paw clubについて (405)
寄付について (4)
支援物資をありがとう (31)
問い合わせ前にご覧下さい (1)
トピックス&スケジュール (95)
『ねこのお見合い会』開催情報 (47)
里親様募集中の猫 (35)
譲渡までの流れ (2)
過去の募集猫 (65)
りりママ家の保護猫たち (120)
幸せになった犬猫たち (217)
正式譲渡決定 (4)
緊急!HELP (72)
その後… (10)
活動日記 (272)
TNR活動&地域猫活動 (88)
さくら日記 (35)
天白区地域猫活動 (18)
瑞穂区地域猫活動 (25)
昭和区地域猫活動 (4)
千種区地域猫活動 (7)
被災地・福島での活動報告 (52)
福島・保護猫 (24)
福島・保護犬 (6)
守山猫緊急レスキュー (15)
愛知・地域ねこ応援団 (5)
りりママのつぶやき (28)
守山・コンテナ犬 (3)
長久手飼育崩壊宅への支援活動 (32)
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
