FC2ブログ

門出

いよいよ旅立ちの朝あいにくの雨…
目覚まし時計を止めて、おてんば達の朝の挨拶を受け珈琲をセットし、猫部屋へ
慌てて戻りデジカメを持って、入った猫部屋
何気に感動した瞬間!
言葉も出ないほど、感動した私

声をかけると2匹とも目を開けましたが、すぐにまた眠りの世界へ
私の存在を感じて、甘えた様子を見せて眠っています。
甘えながら…また、寝てます♪
か~わいいぃ
もう暫く、そっと…していよう

家事を済ませ、出発の準備を。
爪切りと耳掃除をし、水の使わないシャンプーをしました。
玄関でキャリーの網越しに、ルークとお別れ…淋しがるのは、きっと!ルークの方でしょう。

里親さまの待つお宅へ
途中、酔った様子もありましたが、朝食を抜いていたので、吐き気程度。
少し車の中で自由にさせて、休憩したら、大丈夫でした

新築の素敵な一軒家のお家
優しそうなお父さんとお母さんと先住猫のみゅぅちゃんが出迎えてくれました。
みゅぅちゃん♀
いらっしゃ~い♪
前の飼い主さんの事情で、昨年暮れに引き取られたそうです。
お喋りなみゅぅちゃんかなりかわいい

猫大好きと仰るお母さんとお話中
かわいい!!!
ずっと、お喋りしています。笑
お兄ちゃんを宜しくお願いしますね~みゅぅちゃん

大丈夫そうだということで
チロという名前のプレゼントをいただき、譲渡決定です
みゅぅちゃんの猫教育の指導員の任命を受けて、明日から新しい暮らしが始まります。

チロちゃんは、ソファの下に入って…写真が取れませんでしたが
ちゃんと、目を見て、お別れも言えました。
今朝まで「おいで」と言うと…すぐに来ていましたが、
最後の「おいで」には、目を大きく開けて私を見ていました。
「僕は、ここで頑張るよ」と覚悟を決めているようにも見えました。
少しうるっと来たけど…この方たちならきっとこの子を守って下さると信じています。

sanmaさん御夫婦&みゅぅちゃん
どうぞ…チロちゃんを末永く宜しくお願い致します
たった2晩でこんなにも心奪われた私…
きっと、sanmaさん夫婦にとっても、みゅぅちゃんにとっても
かけがえのない家族になれると思います。

2匹が仲良く縁側で日向ぼっこをする日が来る日が訪れますよう…祈っています。
支援金をいただきまして、本当にありがとうございます

チロの門出を祝って↓応援よろしくおねがいします

FC2ブログランキング


今日は節分ですね。我が家も豆まきをしました。
時間がありましたら、こちらも御訪問下さい
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

お知らせありがとうございます。
チロはどうしています?
みゅぅちゃんから逃げ回ってばかりでないかと…。
気長に考えていれば、大丈夫ですが、ストレスからの病気もあります。
おしっこ便、食欲などしんぱいな事があったら連絡願います。

ルークは、一人で淋しそうです。
家ももう一匹飼おうかな?と検討中ですが…
もうすぐ、レオンファミリーが来るから。良いか!笑

お世話になりました^^

昨日はありがとうございました。
少~しずつ少~しずつみゅうちゃんも慣れてきています。焦らずゆっくりとがんばって行こうと思っています。みゅうちゃんの元親さんからもメールが来ました♪
また報告しますね、楽しみにしててください^^

こんにちは♪

みゅぅちゃんね~ずっとお喋りするの(^^)怒ったようになにやら~言ってる。笑
見ていて飽きないタイプの可愛い子でした。
チロは逃げ回っているのかな?少しずつ馴れてくれると良いよね!

祝!チロちゃん

一日でも早くみゅぅちゃんと仲良くなってもらいたいね~^^
みゅぅかわいいなw

v-16
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら